PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

女子高生SCへ寄付

2017年12月31日 10時17分36秒 | Pantyな生活
仁藤夢乃さんの「女子高生の裏社会」の古本を買って読みました。

なかなか興味深い内容でした。

共感する部分も多々あり協力したいとも思いました。

反面、逆の立ち位置でもあるので自分に対して疑問も感じました。

参考までに手を染めたことはありませんが。

結論としては合法であるべきと言う事で自分を正当化してます。

本の中で男性の遊びにかける思いを正しい方向で使えば良いと。

これは非常に納得感あるお言葉です。

この言葉を大義にして微力な協力者になろうと思いました。

まずは「物品寄付」から始めようと思います。

これが一番、お互いにとって良い関係性が成立すると思います。

夢乃さんが何処かで語っていた物品寄付は「贈り物」として考えるべきだと。

これも私の中の大義にしたいと思っています。

大切な人に気持ちを込めた贈り物をする感覚で寄付をする。

これならば利害が合致するので良いと思います。

私の贈りたいのもを贈る。

もちろん女子高生サポートセンターが必要と明示しているリストから選択します。

私も楽しめるので長続きすると思います。

これで自分の気持ちの調整ができました。

give and take 又は WIN-WINの関係が成立します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿