PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

Pantyな生活(その17)

2008年11月02日 06時34分18秒 | Pantyな生活
最近、通期途中でルーズソックスを履いている女子高生を見かけます。

ここ数年はほとんど見かけることがありませんでした。

また、復活したのでしょうかね。

この女子高生たちは、相変わらず寒さにも負けずに超ミニスカで

通学をしています。

先日も駅の階段でフッと前を見るとパンツが見えていました。

とても派手な感じだったので「見せパン!」なるものだったのでしょうか。

これも一歩間違えると「のぞき!」と言われてしまうので注意です。

服装にも季節感が欲しいものだと常日頃から思っています。

OLさん達もブーツの季節にはミニスカになります。

こちらはタイツとかを履いていて防寒が感じられるので許せるかな~!

それにしても町中に「パンチラ!」・「ムネチラ!」が氾濫しています。

男性としてはどうしても目が行ってしまう。

※必ず法律・マナー・ルールを遵守するとこが重要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿