PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

日記(6月29日)

2008年06月29日 20時57分00秒 | 日記
今日の競馬は3連複は大ハズレ~ワイドが2本的中。

私の場合、雨と強風の日は的中率が極めて低いの特徴です。

幼児がいる家庭にとって週末の雨は困ります。

子供を外で思いっきり遊ばして発散させることができません。

パパにできることはひたすら抱っこです。

うぅ~また肩こりになる。

我が家は、まだ子供部屋を作っていないので空き部屋があります。

この部屋は10畳ほどのぶち抜きになっています。

建てる際に生まれてくる子供が男女の場合には仕切る予定の部屋です。

しかし、姉妹と確定しているのでそのままにしておく予定です。

現在は、雨の日の運動場と化しています。

明日は二女の退院2週間後の検診です。

小さく生まれたので経過観察中です。

順調に成長していれば再入院の心配がなくなります。

この2週間後の検診を条件に退院をしてきています。

二女を抱いた感触では順調に体重が増えているように思います。

無事クリアできると思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿