PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

社内は閑散!!

2010年04月30日 22時09分24秒 | 日記
今日は実質的にゴールデンウィークが始まっているせいか

部署によってはお休みの社員が多く社内は閑散としていた。

空気がとても緩やかな感じが有り、落着いた雰囲気の日でした。

一部には「休める人が羨ましい!!」と言う声も有ります。

確かにその通りだと思っています。

要するに自分が休める程度の業務量しか受け付けない人も

多々いるのでそう言う声が上がっても仕方が無いと思います。

最近は義務より権利が優先されることが多いので困ります。

一部の人の権利を守るために回りの数名が援助しているのが

現状ですが当事者はまったく気付くことはありません。

面談等で伝えていても自分の権利だけを主張するだけで常に

平行線で終わるのが通常です。

明日からいよいよゴールデンウィークに突入です。

5連休になりますが有意義に時間を使いたいと考えています。

残念ですが仕事を持ち帰ることになりました。

【馬主への道】

残念ながらロト6は定型買い及び追加購入共に
ハズレてしまいました。
キャーリーオーバーが無いため追加購入は無し。

タバコ:300円 17本
飲料費:470円
昼食代:330円

合計:1090円(100円積立)

交際費:900円
totoBIG:300円
toto:600円(2回分)

積立金残高:700円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿