PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

万歩計を購入しました

2014年11月03日 22時46分43秒 | 日記
今日は思い立って万歩計を購入しました。

すっかり持病持ちになったので健康管理に注意するために

買ってみました。

値段的には1千円程度なので精度は低く、参考程度のレベル。

それでも目安になれば良いかと思っていますので良しとしてます。

健康診断では中性脂肪が多くなっているので経過観察になっている。

それに向き合うために買ったわけではありませんが

長生きのために活用しようと考えています。

精度は悪くても、毎日のこの万歩計の結果を目安に

考えれば良い事なので問題なしです。

上手に活用して健康管理をしていきたいと思います。

休日の過ごし方が今は問題だと思っていますので

これを使って運動する意識を持続したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿