気ままに

何となく息抜き

ボーナスと欲望の狭間

2008-12-07 08:05:46 | Weblog
半撤してちょっと調べてたら
カメラ本気でほしくなってきた
前はトイカメラがほしかったんだけど
いまはデジタル一眼レフ
5万円前後でも買えるんだ
これは買うか
いつ使うんだよって話だけど
周りの持ってる友達も結局使う機会がないって言ってる
でも散歩のとき持って行けばいいかな
キヤノンは何となく嫌いなのでパス
ペンタックスはよく知らない
オリンパスかニコンがいいんだけど
「やっぱりニコン」かなぁキムタクどうよ

ボーナスの額知らないうちに使い道決定
●電気ケトル
●ヘッドフォン
●デジタル一眼レフ
●写真集・画集・その他本代
●ダンベル
●服代
●帰省費用
●残りは貯金

帰省費用が無駄だ
ほんと
ダンベルは迷い中
さっさとジム行った方が早いだろって思うし
ヘッドフォンも別に必要でもないんだよね
でもほしい
必要ではない嗜好品を買うのがボーナスのはず、きっと
前のリストからは
●自転車
●財布
●ミニノートPC
が消えたのかな
実はMacがほしかったりするけど、買っても置くとこがない
Macノートだとどんな感じなのかなぁ
むしろミニノート買って、そっちでネットとかして
デスクトップMac買うべきか
しかし、いま使ってるパソコンに不満はないのでそれもつらいし
財布は一番買わないといけないんだけど、どうも後回しにしてしまう
こんなんだから金運が悪いのか
写真集とかは石川梨華ちゃんの過去の写真集を買うのとAnsel Adamasとかがほしい
その他Taschenのでいくつかほしいのがありまくり

ホッカイロという唯一の暖房器具がつきたので
寒さで死にそう
一度暖房つけると甘えが出そうなんだよね
とりあえずパソコンの前とトイレが一番暖かい

ということで、ラテンロックで暖をとってる
MANAのBENDITA TU LUZ↓
曲もだけどPVが好き





最新の画像もっと見る