気ままに

何となく息抜き

ブッラッディ・マンディ

2008-10-11 22:28:04 | Weblog
今クールのドラマはどれも見逃してるけど
今夜の『ブラッディ・マンディ』は観れた
『24』のパクリかよっていう意見はおいといて、
自分はこういうタイプの話が好きなので楽しめたかな

阪神負けたけど全然悔しくない
CSの組み合わせ決定のための試合が終わっただけ
でも街中で巨人の優勝おめでとうセール見ると
腹立つなぁ
京王百貨店は阪神応援のポスター貼ってあったけど
何でだろう

突然だけど資産運用を考え始めた
ということで、本を買ってきたわけだけど
株とかFXとか、根詰めてやらないと儲けはでないんだろうな
仕事をはじめ、真剣に取り組むことが大切なんだと
反省しました
株とかやるならミニノートがほしい
acerの5万ちょっとのやつがほしいんだよね
値段が手ごろなのでついふらっと買いそうになる
ボーナスを見込んで買おうかなぁ

あとは自転車ももう1台ほしいし
ベッドも買い換えたい
パソコン用チェアはさっきポチッと買っちゃったけど
あとはトイカメラを買う予定
お金っていくらあっても足りないね
いまは食費を節約中
それでも一歩家を出ると
多くの誘惑が待ち受けててつらい

パソコン用チェアを買い換えたのはいいけど
今のを捨てるには粗大ごみとして捨てるから
マンションの前まで持っていかないといけないのか
面倒!



最新の画像もっと見る