気ままに

何となく息抜き

酸っぱい

2008-11-29 00:05:05 | Weblog
レモンたんから帰宅

HANGRY&ANGRYさんは1曲だけだった
これで5,000円弱かぁ
定価で買ったのに一回しか着なかった服みたいな感覚

渋谷うろうろしてたら知り合いに遭遇
ご飯誘われたけど
ライブがいつ終わるか分からなかったので断った
いま思えば行けばよかった
5,000円より高い食事はおごってもらえただろうに
「これから用事?」
「はぁ、まぁね」と曖昧にしか答えられなかったし
仕方ないので一人部屋でお酒片手にかまぼこ食べてる
自分が梨華ちゃんのファンって言うと軽く?引かれるんだけど
そんなに意外かなぁ
必ず理由聞かれる
答えるのが面倒なので最近は言わないことにした

でも楽しかった
酔ってテンション上げてでもしないとノリについてけないけど
かなり飲まないと酔えないのでムリか
ステージに向かって左にいたので
ハングリーさんしか来なかった
吉澤さんは初めて生で見たけど
めっちゃ細い
梨華ちゃんより細そう
白いなぁ
頭小さいなぁ
何か鳥っぽい印象だった
あの白さは羨ましい

一方、梨華ちゃんは黒かった
雑誌とかこないだの自転車イベより黒くなってないか
ちょこまか動いてハングリーさんに絡んでた
指でハングリーの腕をなでおろしたときに
会場が一部さらに盛り上がってたんだけど
確かに何かエロかった
アングリーさんは天然エロスって感じだなぁ
ハングリーの胸揉むのかと思ったけどそこはなかった

HANGRY&ANGRYの直後のバンドは微妙な盛り上がりだったかな
というよりもHANGRY&ANGRYが出ると異常に盛り上がってた
それまで突っ立って腕組してたのに急に身体乗り出してるし
ファンが多かったようで何より
何か背広のおじさんとかいたし
つえー
女性はHANGRY&ANGRYのTシャツ着てる人とか
HANGRYのぬいぐるみ持ってる人とか
携帯の待ち受けがHANGRYの人とかいた
それから意外に妙齢の女性ファンもいるんだなぁと
ビジュアル系だから若い子と二人のファンのおじさんばっかりかと思ってた
HANGRYさんのファンかなぁ
きゃーきゃー言ってたし
チケット引き換えのとき前方に会社で苦手なおばさんに似てる人がいてびびった
きっと人違いのはず

2番目のピンクギターの女の子の曲はノリが良くて好きだな
HANGRY&ANGRYの前のバンドは
ウサギさんのぬいぐるみの耳を片手で持ってて
ウサギさんがカワイソウ
ってのは嘘で、盛り上げるのが上手だなぁと
ボーカルが友達に似てた
今日は知り合いやら他人の空似やらによく会う日だった
疲れてるな

よく見えなかったけど
アングリーさんは無駄に全力でスカートをぶんぶん振り回しすぎだ
なぜ頭上近くまで腕を上げてスカートを振っていたのだろうか
明日は筋肉痛になるのでは
そこが可愛かったんだけどね
梨華ちゃんの歌を聞けて満足
今度はソロ?ワンマン?っていうのかな
そういうゆっくりたくさん聴けるのがいいな
知らないものにノッテけるほどもう若くないんで
ビジュアル系はいけて学生までだなと思った社会人2年目の冬

あぁ眠い
何かもやもや消化不良なので
あしたは約束の前に美容院行って新宿で買い物でもするか
無性にドーナッツが食べたい

最新の画像もっと見る