気ままに

何となく息抜き

もう秋の気配

2007-08-24 21:20:27 | Weblog
朝夕、秋っぽくなってきた。
夏の濃厚な空気が薄れてきたって感じ。

仕事は相変わらずルーチン。
2ヶ月目に入っても何ら変わることのない日々。
他の人はもう何十年ってこんな変わらない日々を送ってるのかと思うと、
すごいというか、何だかなぁ。

TV雑誌とかに最近、仲間さん関連の記事がよく載ってるけど
全部笑える。

「ピーポくんって本当にいたんだ」

共演者が誤って撃った音に驚いた後に
「発砲しますよ(笑)」

ミツバチに刺されて
「ひまわりと間違えられたかな」

…どれもちょいと笑えていいな。
ピーポくんは、自分も最近まで実在キャラとは知らなかった。

さて、当選した宝くじで『トリック劇場版2』と『新作スペシャル』を買おっと。
『エリートヤンキー三郎』も。
これだけでオーバー…

最新の画像もっと見る