気ままに

何となく息抜き

お盆休み1日目

2007-08-11 15:35:48 | Weblog
暑い。
用事を済ませにちょっと外に出ただけで、頭がくらくら。
物干し竿も、やけどしそうなくらい熱くなってる!!

ようやく高校野球をゆっくり観れた。
やっぱり、甲子園はいいなぁ。
小さいころ、近くに住んでたときに行ったことがあるらしい。
あんまり覚えてない。

今日は、図書館で遠藤周作の本と『天国への階段』を借りた。
『天国への階段』は、阿部寛と佐藤浩市でドラマ化されるやつだよね
と思いこんでたら、全然違った。
あれは『天国と地獄』。残念。
そういえば、こないだ「めざましテレビ」でやってたけど、
阿部ちゃん、また夏川結衣さんと映画で共演するんだね。
真ん中に挟んだ子供を両隣から押し合ってるのがほほえましかった。
仲間由紀恵ともまた共演してほしいなぁ~。
「TRICK」色が濃くなっちゃうから難しいのかな。
仲間さんは3年連続CM女王とか。そんなに出てたんだ。
最近はTSUBAKIにも出なくなったし、あんまり観ない気がするんだけど。
auくらいかな?
CMもいいけど、良い作品に出逢ってほしい。





最新の画像もっと見る