気ままに

何となく息抜き

鼻先が冷たい

2007-12-04 23:09:06 | Weblog
何か今日は寒い。
土日に学生時代に戻ったみたく遊んだ分、
疲労が溜まってだるいし、
今年の残りは惰性で行くしかない。

そういえば、「ジョシデカ」の主題歌
Aqua Timezの「小さな掌」を最近聴いたけど
ドラマのエンディングで聴くよりも
単独で聴いた方がずっとイイ曲。
ドラマの世界観と合ってないのかな?
「ごくせん」みたいな青春もののドラマの
主題歌に使えばよかったのに。

いまさらながら、
シャーリーズ・セロンってきれいだよね
と気づきました。
CATVでやてたキアヌとあるぱちーの共演の映画観て思った。
「モンスター」は怖そうで観れないけど、
そのほかの作品も観てみようかな。


最新の画像もっと見る