気ままに

何となく息抜き

競馬とソフトクリーム

2008-10-13 09:11:07 | Weblog
ペン持ったまま寝てたら
シーツに染みつけちゃった
受験生のころからやってた失敗
洗濯しないといけないから
出かけるのが遅くなるじゃん

競馬場行くとソフトクリームを食べたくなる
アイスクリームが好きなので
どこに行ってもいつでも食べるんだけど
競馬場で食べるソフトクリームは
コタツで食べるアイスより上
それにしても人生を考える場所として
競馬場ほど適切な場所はない
天皇賞のゲスト蒼井優か
あのつまらないCMはいつまで続くのだろう
蒼井優だったらもっといいCM作れそうなのに

『プラダを着た悪魔』をようやく観たんだけど
昨日の夜は何かアップテンポ?な映画が観たかったんで
ぴったりだった
これ観て何か思ったんだけど忘れた
何だっけか

昨日久々にバナナゲット
240円とかふざけた価格だったので
安い青いの買った
バナナないと朝からコンビニ行かないといけないので困るんだよね
そういえば、最近お肉買ってないや
貧しい…







最新の画像もっと見る