気ままに

何となく息抜き

だるい

2008-01-15 22:33:01 | Weblog
超だるい。
明日休みたいなぁ。

昨日は「薔薇のない花屋」を観た。
番宣がうっとおしかったけど、
香取慎吾も30歳になるのにあんなことさせられて大変だなと。
その前の女子アナの番組が面白かった。
阿部千代?とか言う人、破壊力ある画面作れるね。
メイド体験はいろんな意味の涙が出ました。
ドラマは途中でネットしてたらあらすじが
よく分からなくなったけど、
とりあえず竹内結子は本当は目が見えるんだよね。
途中で「チームバチスタ」になってた気がするんだけど。
暗いドラマだし、竹内結子が苦手だから、パス。
木曜10時とかからしてくれたらいいのに。
でも月曜日が一番早く帰って来れるから、
観やすいんだよね、月9。
少なくとも「ガリレオ」よりは面白かった。

あ、深田恭子のドラマを見逃した!
面白かったのかなぁ?

「あしたの喜多善男」面白い。
カレーおいしそうだなぁ。


最新の画像もっと見る