気ままに

何となく息抜き

きた~

2008-10-22 06:28:32 | Weblog
フジテレビ木10で
仲間由紀恵×山田太一きた~
これは楽しみ!
共演の加瀬亮って「それでもボクはやってない」の人だよね
いい感じだなぁ~
フジとは相性が悪いのでちょっと不安が残るけど
仲間さんをきれいに撮ってくれるので楽しみです
視聴率気にせず、いいスタッフに囲まれることで
良作の映画とかへの出演につながればいいなぁ
今週は阪神負けやがるし、連休ないしで
やる気起きなかったけど
今日はHANGRY&ANGRYの曲が新たに聴けるし
仕事に行く気が出た

映画『大奥』でも観なおそうかな
あれの仲間さんは超絶美しい

シングルランキングで韓国人が
いっぱい上位占めてるんだけど
いまだに人気根強いの?
周りは嫌いな人が多いんだけどな
疑問の1つ

なんか「こういう遊びしたことない」とか
「初めてこういうお店きた」みたいなこというと
たいてい「やっぱりそういう大学行く人って勉強ばかりしてて
遊んでなかったんじゃない」とか言われるんだけど
「そうですね~」って笑って流してる
でも虫の居所が悪いとカチンとくるんだよね
単に興味ときっかけがなかっただけですけどって返したくなる
特にご年配の方によく言われるんだよなぁ
そういう目で見られるのが嫌っていうより
そういう返答に困るような発言を、
盛り上がろうとしているときに言われるのが嫌
ただでさえテンション低いのをムリに高めようとエネルギー使ってるときに!
昨日はお腹減ってるときに言われたのでムカついた
でも、一番年下なのにお鍋の番も火加減の調整もせずに
よそってもらったものを食べ続けてた自分にかなり問題あると反省してる

何はともあれ冒頭の楽しみのおかげで今日も一日頑張れそうです






最新の画像もっと見る