気ままに

何となく息抜き

納豆とおくら

2007-08-05 16:39:15 | Weblog
とても暑い。
昨日は遊び疲れて早く寝た。
今日は買い物に行って、疲れて眠い。
明日は仕事だからちょっと楽。

もうすぐ終戦記念日なので、戦争に関する本を読んでみようと思う。
とりあえず、遠藤周作の『海と毒薬』は、中高と必ず読書感想文の課題に
選ばれていた気がする。でも、素直じゃなかったので、今まで読んでなかった。

そういえば、NHKで『ハルとナツ』の再放送をやるみたいなので、
録画しないと。これは観たことがないので、楽しみ。
仲間さんが秋に舞台するし。ナツだっけ?
米倉涼子も好きなので、またドラマで共演してくれないかな。
米倉涼子が刑事になって、仲間さんが犯人っていうのも面白いと思うんだけど。
秋の月9も探偵もの。福山の相手役とは、相変わらず柴咲さんは仕事選ぶ眼を持ってるなぁ。
仲間さんも、阿部ちゃんとかオダギリジョー以外にいい相手役がなかなか出ない気がする。
贅沢かもしれんけど。
舞台で共演する福士なんとかって子は割といいな。
あ、あと玉木宏とかも合いそう。
玉山鉄二とかも。
ほとんどビジュアルだけで選んでしまった。
でもやっぱり、一番は生瀬さんとの絡みがまた観たいな。

最新の画像もっと見る