見出し画像

Room884

Merry Xmas!!

あぁ~更新がとまらないっと!
ブログご覧の皆さんに
「ぱんだいるかってストレスたまってるんだろな?」
なんて思われてるかも~
それも事実なんだけど…(苦笑)

今日は久しぶりに「ショー音楽中心」見ました
“風船”もまだまだ衣装のバリエがあるようで…


ジュンスのダッフルコートかわいいねぇ。
なんだか、チェッカーズおもいだしちゃった(←古い)
ジェジュンは、ミトン好きですね
Show me your love思い出すなぁ~

今日は番組一番最後に登場で、やっぱりというか、案の定というか…
画面ワイプ攻撃、加えて字幕攻撃にあったのでした
でも、そこからが結構面白かったのよ~
トナカイに乗ったサンタが現れ…

ステージを降り、客席にプレゼントを投げるメンバー!
ジェジュンがほっんとーに(ジェジュン風に言ってください)楽しそうです~
私のところへも、投げて~っ
あれ?チャンミンの分は??

…最後まで踊らずに、プレゼントを投げ続けたジェジュン
歌番組であることは、すっかり忘れ…?

それにしても。
ユチョンの帽子についている電球?は何なんでしょう?(ぴかぴか点滅するの
赤鼻のトナカイ????

そして、歌の最後は
Merry Xmas!
でした。

ユノ君体調悪いそうですが…
大丈夫かなあ…

コメント一覧

ぱんだいるか
tiahさんへ
コメントありがとうございます!
遊びに来てくださって嬉しいです~^^

>個人的には一番最初に見たギャグコンサのアニマルが一番インパクトあって楽しかったですけど、(笑)

そうなんです!
あのやっつけ?で揃えたような衣装がやっぱりインパクト強かったですよね!
先日ギャグコンサをもう一度見直していて、やっとチャンミンのスペシャルアイテムがピアノの鍵盤の布だということに気がつきました(←遅い
韓国語がさっぱりなので、今もユノだけわかりません。
tiahさんは韓国語おわかりのようですね~。
毎年勉強しなくっちゃと思いつつ…時は流れ~(苦笑)
ユノの「韓国語講座」期待してたんですが。
トン君達が教えてくれたらぜったいすぐにマスターできると思います。。。たぶん。。。^^;
RNほんとに天気がいいといいのに~。
FCイベの時は冬場ですから、少しでも暖かいほうがいいですよね。
ライブの日まで、風邪引かないように気をつけましょうね!!
tiah
こんにちは
http://yunho.exblog.jp/
こんにちは。初めて書き込みいたします。
東方クンの活動が多い分、ばっちりブログ更新なされてますね~。
さかのぼって、とても楽しく読みました^^
「風船」衣装がいっぱいで見てて楽しいですよね。
個人的には一番最初に見たギャグコンサのアニマルが
一番インパクトあって楽しかったですけど、(笑)
メガネな姿見られたり、もこもこ帽子かぶって可愛かったりと、
見所満載な曲だな~と思います。
このスタイルで1月のディズニーとか出てくれたらすごく楽しそうなんですけどねえ…(ーー)

ぱんだいるかさんもRN参加されるんですね。私も参加予定です。
天気がいいといいですね。お互い楽しみましょう~^^
5人で元気に歌い&踊ってくれればそれでいいんですが。。。
ぱんだいるか
sachiさんへ
順番が前後してごめんなさい!
ユノ君、風邪こじらせたんですね~。
あれだけ痩せたのに、また食べられないなんて~(泣)
自慢の胸もしぼんじゃいますよね…って言ってる場合じゃないっ!
足はもういいのかな?
年末もきっといろいろスケジュールあるんでしょうけど。
いい加減、健康第1、アーティスト第1でスケジュール調整してほしいですねぇ。
ユノ君は、体調崩すと結構長引きますね。
それだけ普段辛抱強いのかなぁと思います。
責任感の強い人ですから!
ぱんだいるか
きらり☆さんへ
えええええぇええええ????
まじで~????
これじゃあ、どうしたらいいか迷っちゃいますよねぇえええ。
立ち位置指定にしてくれるとありがたいですけど。
a-nationの時みたいにしてくれたら、混乱はないし、入場もスムーズだし。
なにより、ちびっ子なので前へ押し寄せたら、見えません(泣)
お願いだから立ち位置指定にして~(ここで言ってもダメ?)
それにしても、きらり☆さんのおかげでいろいろな情報が得られて、感謝してます。
RN、ユノは出席できるのかしら?
a-nationのリベンジしたいときっと彼は思ってるでしょうに…
はやく良くなるといいですね!!
きらり☆
上のカキコミで
「指定ブロック内で、一番前で見れることも可能ですから、
チケットに記載の番号は当日、特に関係ありません」
」 
の間違いでした(-∀-ι)

きっと整理番号順に整列なんでしょーね。。。
きらり☆
ちょーっと聞いてくださーい!
http://with5boys.jugem.jp/
ぱんだいるかさん、メッセありがとうございました!
ちょっと聞いてくださーーい(,´Д`,)
Rhythm Nationのことなんですが、
入場のこととかブロックのこととか、私
よくキョードー東京に問い合わせするんですが
毎回問い合わせするたびに返ってくる内容が違うんですヽ(`⌒´メ

前に、
「アリーナ立見のブロックの場合は早く会場に入場された順番で
指定ブロック内で見れることも可能ですから、
チケットに記載の番号は当日、特に関係ありません」
って言ってたんですよ~。
でもまた違う質問のときに、もう1回同じ質問してみたら
「いえ、チケットに記載の番号が整理番号ですので、
その順番に会場に入ります。」
って!!言ってること違うッ∑(´Д`;)ノノ
それでもやっぱり腑に落ちなくて、もう1回問い合わせてみました。
(↑しつこい^^;)
そしたら「ブロック内で各それぞれ番号ごとに区分け
されてますので、すでに立ち位置が決まっています。」

はぁ~???

って感じで、もう遠方から来る私は、
どう計画立てれば良いものか……(泣)
ですので、前回のカキコはちょっと不安なのでスルーしてもらって良いです◎
sachi
私もです
ユノが気になって、まだうろうろしてます。
私も詳しくは分らないんですが・・・
風邪が1ケ月も治らなくて、高熱に腸炎で何も食べられない状態らしく、音楽中心のリハも居なかったみたいです。
でも、本番には出たんですね。
笑顔が切ないです。
どこまでがんばっちゃうのでしょう・・・
私は心配して、応援するしか出来ないのですが、切ないです。


ぱんだいるか
まだネットしてます(笑)
sachiさん!
金曜日におおきな仕事のヤマがあり、終わったんですが…
ヤマ登ったら、頂上はまだまだ上だった~!って感じです(泣)
更新ができないときにかぎって、いろいろな情報があがるので、今日1日はネットしてやろうと思って…
でも、明日は(もう今日ですね)仕事しますよ。
結局20日くらいまでは忙しいですぅ。
リズムまでには何とか一区切りつけるつもりですよぉ。

ユノ君どうしたの?
体調悪いとしかネットで情報見つけられなかったから、よくわからないの。。。
ショー音楽中心は元気そうに見えたんだけど。
sachi
心配です
そうなんです~~、ユノまた体調悪いみたいで、心配で心配で
最近は調子良さそうだなぁ・・・とユノの笑顔に安心しきっていただけにショックです。
このスケジュールこなしていたら、治るものも治らないですよね
みんなにお休みを下さい、SMさん!!
今年の見納めっとRNを楽しみにしていたんですが、今度こそ完治するまで休んで欲しいです。

ぱんだいるかさんはお仕事落ち着いたんですか?
ブログに勢いがありますよね。
いつも楽しくて、癒されてます(本当ですよ)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る