Room884

よかったね~!

いまごろどこで何してるんでしょうね…トンくん達!
仙台にいたときみたいにゆっくりくつろいでいるのかしら?
それとも、やっぱりお仕事?

そんなこと考えながら1日すごしました。

今まで感じたこと無かった疲れが、今日どどっとやってきまして…
ライブツアーの最中は、さほど感じなかったんですけど。。。
歳ですかねぇ~なさけないワ

終わって欲しくない…と思ってましたけど、いざツアーが終わってみるとなんとなくほっとしている自分がいます。
お腹いっぱいごちそう食べすぎて、お腹が重いような…そんな感じです。

なんだかんだで6公演参加できたこと、ほんとうに嬉しく思ってます。
これもトンを通じてお友達になった方々のおかげです。
本当にありがとうございました~

トンくん達も武道館でラスト飾れて嬉しかったでしょうね
3rd Tourはどこでラストなんでしょうか???
…なんて気が早いですか?(笑)

さて、ただいまBGMは東方神起 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“O”でございます。
お金がないので、注文してなかったんですけど、お友達のダンナ様が韓国で買ってきてくれたんです~
おまけのポスターはこれ

ターミネータートンです

CD1
1.Opening“O”-In the End
2.Phantom
3.Million Man
4.Battle field #1
5.The way U are[remix]
6.Winner
7.Rising sun
8.Tears...in the Water
9.One
10.Opening Ment
11.ミドヨ
12.Your my miracle
13.Life is struggle
14.One Last Cry_Micky
15.Prepose[Hey!Girl Reprise]
16.Hey!Girl
17.I wanna hold you
18.When I first kiss you_Max
19.Crying_hero

CD2
1.Drive
2.You only love
3.Danger Zone
4.Dangerous mind
5.TRI-ANGLE[feat.チャン・リイン]
6.“O”正反合[Concert Version]
7.After the rain...
8.Remenber
9.Happiness
10.風船[Ballons]
11.Hi ya ya
12.Ment
13.パボ[Unforgettable]
14.Closing Ment
15.HUG

[Bonus Track]
My page_xiah
Spokes Man_U-know[feat.Super Super Junior_ドンへ]

 久しぶりに韓国語のMC聞きました…。
なんだか、昨日見たトン君たちと同じ人とは思えない…

…あ、ユチョンのOne Last Cryが始まりました~
うわぁ~素敵ですね~
現場で聞いたユチョンペンは、ぶっ倒れましたね、きっと(笑)

あれ?
ジュンスのMy pageはBonus Trackなんですかぁ?
Live ver.じゃないのねぇ…。
DVDはカットしないでね~ セクスィ~ダンスみたいモン
SMさん~お願いします

ユノとSJドンへのSpokesManもBonus Track…

あ、これめっちゃかっこいい~好み~

話変わって、うちの居住地域では今週放送だったchannel@
仙台で温泉入ったのね~!
あれ?
ナガシマでは入れなかったのかな~?
メンバーのはしゃぐ姿、とってもほほえましく思いました
この旅館、旅情報の番組でよく紹介されるところのようですねぇ。

仙台名物“牛タン”に舌鼓をうつユス

もぅ~子どもみたいにはしゃいじゃってますね、ユチョン
お帽子は、ソウルコンのときのものみたいね
ジュンスと相変わらず

そして~
可愛すぎて窒息しそうになる、ジュンス発見~

このちょこまかちょこまかした動き
かわぁいいいい~

ジュンス…これじゃぁ女の子じゃんいや~ん

そして、修学旅行の小学生みたいなチョンジェ…

5人いっぺんに露天風呂~
のぞいてみたーーーい
妄想がぁ…
忙しいツアーの間でも、楽しいひとときを過ごせたようで、よかったね
こういうスタッフの配慮、ほんとうに素敵
ひょっとしたら、他にももっと楽しいことあったのかもしれませんね

さぁて…と。
次にトンくん達に逢えるのは、soul powerです!
新曲のお披露目ありますよね、きっと
チャート1位とったら、本当に遊園地連れてってくれるのかしら?(笑)

まだまだトン貧乏は続きそうです…tohoho~


한국어


English here


コメント一覧

ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
見ました~!
バッサリ!カットでしたね~(苦笑)
韓国テレビだから写っても問題なかったんだけどな~?
シアペン混じってたから、カット???(笑)
ふぁみりん
演芸街中継
例の放送、演芸街中継で放送でしたが、私たちはカッされてた様です。ホッとしたような記念に映りたかったかなーなんて3アジでUPされてまーす
ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
コンサ中、何度かお会いできて嬉しかったです!
とくにファイナルの「ジェジュン祭り」!
あれ、放送されたんでしょうかね???(笑)

で、コンサCD ですが…
ジェジュンソロは1枚目の一番最後Track 19に入ってますよ~
SMの記入漏れ??
そんなぁ~大事のところ記入漏れなんて、ダメですよね~!
一応記事にListあげておきましたので、ご確認くださいね!

また、お会いしましょう~
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
どーもどーも!
わたしもぴっこさんともお会いできて~楽しかったです!

ジュンス…バスタオルもって本当に嬉しそう!
Channel@も露天風呂の中まで、トンを追いかけるべきですよね
あたまにタオル乗せて「ババンババンバンバン!ハ、ビバノンノ」をジュンスの声で聞いてみたい~
お、ユチョンにもですか(笑)
あの笑顔にやられちゃいますね~!
目下のところ、ユチョンは最大のライバルでもありますけど(爆)
ぱんだいるか
みこさんへ
びわこではシュークリームごちそうさまでした
みこさんとのトークも面白かったですよ
本当に体調管理と資金作りをしておかないと、トンに会えませんね(笑)
そう言っておきながら我が家の貯金も底をつきそう(笑)
いつトンが来るかも分かりませんから!
しばらくまじめにお勤めいたします!!
ぱんだいるか
hiroeさんへ
コメントありがとうございました
まったく…びわこは無謀な挑戦でした(笑)
平日のコンサは、仕事に影響しないように最大限努力した結果、あのようなハードスケジュールに…
今でこそ笑い話ですが、もうちょっとで最終間に合わなかったかも

やはりchannnel@同じところツボだったんですよね
ツボがnaoちゃんと違うんですね(笑)
あはは…
うちも同じようなモンだ~!
温泉はいるときの格子戸越しのジェジュンウィンクはけっこうでしたけどね!
やっぱり、ジュンスのちょこまかには勝てませんよ、ね?(笑)
ふぁみり
教えてー!!
ぱんだいるかさーんお疲れさまー私も2ndツアーが終わって肩の荷がおりたような、これで気持ちの上で平常な生活が送れるのかなーなんてツアー中は地に足がついてないような感じでしたからーTHE 2ND ASIA TOUR CONCERT“O”手元に届きましたかー!!
私は今日発送されたみたいなんですが気になる、気になるジェジュンの個人技のクライング入ってますかー題目には無くて情報ではSM側が題目の記入漏れって切ってるんですがーどうですかー?
ぴっこ
おはヨーグルト~♪
お疲れ様でした。
ラストまで 私も参加できて 最高でした。
滋賀では お会いできてうれしかったです。

さすが!
ぱんだいるかさん!
私も 録画し忘れていて チングんちで みたんですけど ツボはココ
この いそいそ チョコチョコ バスタオルを胸に抱きしめるこのかわいい しあちゃん。
このかいらしい~方が なぜに 歌もうまくて! ダンスも素敵で!
やっぱり しあちゃん大すき!
(最近 ユチョナも…
しあには ナイショです
みこ
私も・・・
ぱんだいるかさん、おはようございます
私も、昨日と一昨日はいつもは平気で起きている時間なんですが、バタンキューでした
なんか待ちに待った、2ndコンサートをラストは完全燃焼で飾れて、本当にお腹いっぱい「ご馳走様~」ってかんじです。

でも、もう早トンに会いたい~~ですね

たぶん皆さん同じ気持ちだと思うますが・・・

次に会える日まで、体調管理と資金を作っておきます
hiroe
終りましたね~
いやいや…ぱんだいるかさんとっても若いですよ~
琵琶湖の時のスケジュール聞いて、根性なしの私には
絶対無理だって思いましたもん。
ぱんだいるかさんの行動力には頭が下がります!

channel-aのキャプ見てウケました…(笑)
タオル抱えてチョコチョコしてるシアがあまりに可愛いので、
naoに「見て!このシアみて!!めっちゃ可愛い~」って言ったんだけど「あ、そう?」

つれないお返事しか返ってきませんでした。
やはりシアペンのツボは皆さん一緒なんですね(笑)
ちなみにnaoがギャーギャーと目を
こんなにして騒ぐジェジュンの行動は、
私にはイマイチ理解できません
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る