見出し画像

Room884

東方神起ワールドカップ観戦!

トンバン君達うれしそう♪
念願のワールドカップだよ~ドイツだよ~
どうやらフランス側の席で応援したようだけど、まわりに多くの韓国人があつまってちょっとした騒ぎだったようです。。
電光掲示板に写ったって!!
当然ですよね~
韓国のトップスター。
しかもW杯の公式イメージソング歌ってるんだもん

可愛すぎるこの人達

ジェジュン。レッドデビル仕様です!
自分たちを撮ってるなんて、なんて普通なの?(笑)
それにしても、赤がキレイですね~よくお似合いです。

ユノ、チャンミン、ジュンス~
フェイスペインティングかわいぃい。
あ、MAXって書いてあるから、メンバー全員自分の名前と背番号入りですね
ジュンス、ユノ撮ってるのかな?
ジェジュン、ひたすら撮影…

チャンミン、ジュンス。
チャンミンまだタイの雰囲気が…(笑)
見えます?
二人の間に私が???(生き霊ですっ・苦笑)

ジェジュン、デビル…
美しすぎます
ユノ兄さんまでセルフカメラ…

ユノの手「でっかくなっちゃいました~」(笑)
これだけ盛り上がってるユノ見てるとなんだか嬉しい~

もう一枚、ユノアニキ!男前ですぅ!

みんなと同じ手のポーズ撮るために、実は左手で人差し指押さえてますよ~。
チャンミン、笑って笑って~(苦笑)

*****************************

朝鮮日報の記事より

 一方、試合が終わった後、東方神起はドイツ・ライフチヒの中心街Barfuss通りで、赤い悪魔たちをはじめ、韓国のサッカーファンのように赤い服を着て「お~必勝コリア」「大~韓民国」と叫ぶ外国人たちと一緒に街頭応援にも参加した。
 

*****************************
トンバン君達、こんなこともしてきたのね~
韓国ではなかなかできないから、すごく楽しかったでしょうね!

で、今回どれぐらいドイツに滞在してたの?
2日?
強行軍ですね~
若いというか元気というか(笑)
で、もう日本へ来るのですね。
時差とか影響ないんでしょうか?
私はジェットラグに弱いんで、こんなスケジュールで生活してたら調子狂うって病気になりそう
トンバン君も飛行機で爆睡してたかな?

タイ、ドイツ、そして帰路は韓国を経て日本へ!
お帰りなさ~い

☆関連記事☆

コメント一覧

ぱんだいるか
ri-yanさんへ
ユノデカギブス説!に爆笑しました~☆

さすがri-yanさん、目の付け所が違うわ~(笑)

赤いTシャツきていっしょに盛り上がりたいですよね~!

ジェジュンの悪魔カチューシャ私もほしいです~。

通販みてたら光るタイプのもあって、かなり心が揺らいでます(笑)

きっとri-yanさんも好きよね、かぶりもの(←強制的に同意を求めてます・笑)
ぱんだいるか
ジェットラグ!
noeさん、こんにちは~♪

わたしもジェットラグ問題なし!だったはずなのですが、数年前行ったカナダでつらい思いをしました。

治るまでやく3日間、その間昼間眠いわ、夜中目がさえるわ、で体の調子が狂ってしまいました。

やはり海外は時差ボケしない、アジア系がいいです~。

飛行機も乗りまくっている割に実は恐いんですよ。

トンバンくんたち週に何回飛行機使うんでしょうね~。

いつかは同じ飛行機に…なんて、ね♪

ri-yan
赤!
トンバン全員揃ってサッカー観戦楽しそうですね♪

私も仲間に入れてくれ~!

日本代表は盛り下がる一方で寂しいです・・(~_~)

ユノは手ケガしたのかと思いました

えらいデカいギプスやなぁ~と(笑)

タイ風チャンミンの表情たまらん!です

noe
皆、生き生きしてるね。
ぱんだいるかさん、早速アップしてくださったんですね~~。ありがとう!

私もPic.保存しまくってまだアップしてません

ドイツまでだと飛行時間は12時間くらいかかるのかな?飛行機の中ではトンバンくん達は熟睡でしょうね。私はジェットラグはそんなにないんですが、どうしても飛行機の中では熟睡できません

ドイツも綺麗な町だからトンバンくん達も短い期間だったけど満喫してでしょうねぇ~~。

放送されるのが楽しみですね~~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る