Room884

GOSENSHI

梅雨らしく、朝から雨…雨…雨…
きのうは、さわやかな良い天気だったのに~
トン予定もないので、家でまったりしてます。。。
ヒマだぁ…。

昨日のSMTOWN釜山はどうだったんでしょうか?
空港写真は見ましたけど…
すごい人だなぁ
でも、愛しのジュンスは、どこ?
(※お友達に教えてもらって、xiah soulで見てきました

きのう…外で青空を見上げてたら、ふと頭の中にあるメロディーが浮かんできました。
五線紙
先日お友達が「武道館で歌ってくれないかなぁ…」ってぽつりと言ったんですが。
正直、そのときはあんまり心動かされるところまでいってなかったんです。
それが、突然頭に浮かんできたのでビックリ

23日発売のKindai読んでちょっと納得しました。

ユチョン「この曲は、とてもシンプルだし爽やかな印象の曲です!そんな中でコーラスやラップ部分はとてもアクセントになってます!」

ユンホ「最初、ラップの似合わない曲だと思ったんですけど、入れてみたらすごくハマったので大成功でした!」

ジュンス「沖縄の砂浜を思い浮かべながら歌ったんです。ゆっくりしたい気分の時にピッタリだと思います。」



ジェジュン「今回、CDのみ3曲目には『約束』のボサノバ・バージョンが入っているんですが、とても優しいアレンジになっているので、『五線紙』を聴いた流れで聴いてもらえると、本当に心が優しくなれると思います!」


チャンミン「夏は楽しい印象が強いですが、少しだけ寂しい季節でもあると思うので、このシングルで、少し早く切ない夏を満喫してみて下さい!」

沖縄の砂浜…
たしかに昨日の空は、夏の空だった。
ジェジュンの言葉も、まったく自分の思いと同じだったのでちょっと感動

お友達が「五線紙いいよ~」って言ったときは、コンサートであちこち駆け回ってた最中だったんです。
時間の余裕があったからこそ、この曲の良さを理解できたのでした
そんなわけで、きのうからリピってばかりです
おかげで、南の島へリゾートに行きたくなりました(笑)
トンくん達と沖縄も…


五線紙の『半袖の少年になれる』という歌詞についてもインタビューが載っていて、けっこうおもしろかったので一部紹介

-5人が半袖の少年になれるときってどんなとき?

ユンホ「今!」

-い、今っ!?

ユンホ「そう!最近だんだん暑くなって来たので、半袖を着る日が多くなってきました!」

チャンミン「はぁ~(ため息)。質問をよく聞いてください!実際の半袖を着る季節を聞いてるんじゃなくて、“やんちゃだった昔の自分に戻れるのはどんなとき?”ていう意味です!」

-すごい、チャンミン!

チャンミン「はぁい!僕は天才です!」


チャンミンの顔が想像できますよね~(笑)
このあとメンバーが昔の自分に戻れるときを語ってます。

ユチョン「ちっちゃい頃に使っていたシャンプーの匂いとか、小学校の頃に好きだった女の子の匂いを思い出します!」

…ちょっと意味深ですね~ユチョンらしいや

夏ライブで五線紙聴けるかな~?ちょっと難しそう?
LIVE TOUR終わった今、心は夏LIVEへ  
SOUL POWERの一般発売がありましたが、みなさんチケはゲットできましたか?
SOUL POWERも、何を歌うのか楽しみ~
出演者のジャンルから言っても、R&Bとかアカペラとか…
そうなると、日本のシングル曲はちょっと雰囲気違いますよね?
韓国曲しか思い浮かばないです。
Hey Girl とか Tonightとか I wanna hold youとか…。

聞きに来る人達も、ソウルミュージックが好きな方が多そうなので、トンくん達にとって、単独コンサとはちがう緊張感があるんじゃないでしょうか?
情報によると、出演者同志でバックコーラスしたりすることもあるようなので、めっちゃ期待してます
ただ、赤い風船持って「きゃー☆」という感じではなさそうですね
男の人も多そうだし、客層も年齢が高いみたいです。。。
今回の出演で評判が良ければ、また来年も?
トンくん達、実力派シンガーに名前を連ねるためにも、がんばんなきゃ!
そして、わたしたちは応援しなくちゃ、ね

さて、五線紙ではなくて五戦士!?
さいきん話題のうそこメーカー というサイトご存じ?
gooでも検索数がとっても高いんで、ちょっと前から目をつけてたんです(笑)
そこで戦隊メーカーというのがあったのでトンVer.を作ってみました~!

東方神起ジャー

テーマソング…飲んだら乗るなって…しゃれにならん(苦笑)
脳内イメージも笑えます
つーわけで、今日はGOSENSHIのお話でしたぁ…
おあとがよろしいようで…

한국어


English here




コメント一覧

ぱんだいるか
ぴっこさんへ
あんにょん
そうなの~ダジャレ
だんだんジュンスに似てきちゃったよぉ
グリーンより、イエローの方がジュンスっぽいですよ
オレンジもジュンスっぽいな~。
ジュンスは何色が好きなんでしょうね?
約束ボサノヴァいいですよね
大好きです
沖縄…いいなぁ~もう梅雨明けしたんでしたっけ?
お仕事だけど、ボラボラ島みたいにいっぱい遊べるといいのにね
新曲のPVやらプロモーション、エイネのリハだけでなく韓国ライブもあるからね!
ちょっとでも旅行気分味わえたらなぁ…と思います
ぱんだいるか
おとちゃんへ
いつもコメントありがとうございます~!
GOSENSHIわかっていただけて嬉しいです~
「さぶっ!」って言われたらどうしようかと~(笑)
戦隊モノとトンがちょうど5人なので、遊んでみました!
トンもこんなふうに遊ばれてるとは、夢にも思わないでしょうね
ソウルパワ~チケットゲットおめでとうございます
これでまた1つトンに会える機会が増えましたね~☆
もっと増えると良いんだけど…
7月8月のカレンダー見てため息の日々…。
ソウルパワー初参加なので、どんなふうにトンが絡むのか楽しみです。
Scoop of somebodyなんて、楽曲提供者ですもんね~。
コラボの可能性十分ですよね
ぴっこ
あんにょん~♪
5戦士?=五線紙? 
ぱんだいるかさん ダジャレ?
東方神起ジャーって 無理矢理なんとかできるのが すごいよね!
私も レッドは リダーゆの?
ピンクは ママ?
ブルーは ユチョナ?
グリーンとイエローがね 迷うw~~。
イエローは 風船の時に チャミ ばっちり似合ってたし。
グリーンは しあちゃんっぽくない気がして。
結構楽しめますね、あはは。

約束のボサノバver,気にいってます。
車では ヘビーローテーションです。
トンも 沖縄楽しんでるかな~
 
おとちゃん
なるほどっ
なんでGOSENSHIってローマ字なのかと思ったらうまいっ。
唄の五線紙と東方神起ジャ~をかけてたのねん。
レッドが救急車・・・(爆)
これはなんだか面白くってだれがどの色レンジャーがあうかな~とか考えたらおかしくって。
あはは ひぃ~。
五線紙は本当にこのトンのことを歌ってる感じがして
いい歌です。
昨日はソウルパワ~の一般発売でした。なんとか頑張って武道館初日とりました。トンだけでなくほかのアーティストとの絡みも楽しみ。もしかしたら全員コーラスみたいなのもあるかもじゃん?we are the Worldみたいに。全員でつなぎ唄。あればいいな

どういう構成か楽しみだね~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る