Room884

新鮮!!

MUSIC FAIRご覧になりましたか??
チョンジェ初TV登場、すごく楽しみにしていました。
この番組のコラボ、いいですね~!
ココでしか見られない組み合わせですもの。



藤井フミヤ…渋くなりましたねぇ。
ファッションもモード系で、かっこよかったです。
チョンジェはナチュラルな感じ。
でもどうしてもジェジュンにはチロリアンハットをかぶせたくなりますが…(笑)
TRUE LOVEって、ハモリ入れるとまた雰囲気が変わりますね。
チョンジェにも、メロディやテンポが合っていると思いました



COLORS…
「生まれる前から僕らは出逢って 夢を探してた そんな気がするよ」のところで、ユチョンがジェジュンを見つめました。
この歌詞、この二人にぴったりですね。
ユチョンとジェジュンの絆を感じた瞬間でした…

二人が息を合わせるところで、ユチョンが人差し指を出すところが好き

歩いて帰ろうこの曲歌っているときの二人の表情!
すごく楽しそうじゃないですか~



スタンドからマイクを手に持ち替えたジェジュン…
こんなに↓なっちゃってます  Rock好きのジェジュン、ノリノリ



ユチョンが、この曲を歌っているのが本当に新鮮でした。
おやおや、Rockもいけるかも?って思いました。
新たな魅力、発見ですね
ジェジュンにくらべると、声量的に弱いところもありますが、たくさんLIVEして鍛えたら、もっともっと魅力的になるんじゃないかな?

ユチョンの声は、まだまだ未知数で、おもしろい!
ヴォーカリストとして、今後が楽しみです

鈴木杏樹さんは、ときどき鋭い質問やツッコミを入れますよね

「機会があれば 日本の女性と おつきあいしたいですか?」
ななな~んと、ナイスなご質問


「…ちょっと機会が…」と、なんとなく歯切れの悪いユチョンの答え(爆)
なんて正直なんでしょうねぇ…
「そうですね」って言っておけばいいのに…と思ってしまった私でした




普段、トークではジュンスやジェジュンがボケで、恵さんが突っ込んでますが…
今回は、ユチョンが突っ込まれてましたね

そのせいか、笑顔やかわいいしぐさが多かったように感じました
ミキペンさんたちは、大満足だったでしょう??


ところで…
ユチョンがカレーうどんにはまっていると聞いて、意外な気がしました。

藤井フミヤさんが
「カレーうどんには卵ご飯」って言うと、ユチョンもそうそうって相づちうってましたが…

カレーうどんに卵ご飯、って組み合わせきいたこともありません
ポピュラーな組み合わせなんですか??

気になるのでネットで、カレーうどん+卵ご飯の組み合わてメニューにしているところを探してみました。

おや?と思ったお店がここです。→得正

Tキャンペーンのとき、ユンジェが食べたカレー屋さん「上等カレー」と関連したお店みたいです。。
そういえば、上等カレーではカレーに生卵がついていました~!
とってもおいしかった~

こんなこと調べてたら、無性にカレーうどんが食べたくなってしまい…




ショッピングに出たついでに、食べてきました

若鯱家ですが…(笑)
残念ながら卵ご飯は、ついてきませんでした。

次は、コンビニで「たまに、ど~なつ~?」を買ってみたいと思います

どっちかっていうと、ドーナツより肉まんを買いたくなります

コメント一覧

ぱんだいるか
yukoさんへ
こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます!!
少女漫画…で思い出したんですが。
キャンディキャンディご存じですよね?
韓国ではスゴイ人気らしく、事故だの記憶喪失だのという展開が多い韓国ドラマの元になっているとか?
ふと、yukoさんのコメント読んでそのことを思い出しました

カレーうどん、若鯱家なんです。
チェーン店なんですが、関東はメジャーではないのかしら?
お子様カレーみたいな色ですけど、これでなかなか辛いんです。
このうどんはとくにもったりしてますが、わたしはサラッとしたカレーうどんって食べたことがないんです…
地方によって違うのかしら??
…すごく気になってきました(笑)
こそこそ調査します
ぱんだいるか
サトコさんへ
お久しぶりです!!!
お元気でしたか??
そして、お友達もお元気ですか???
コメントありがとうございます。
この頃、新しくファンになった方がコメントくださることが多くなってきたんですが…
以前からのペンからコメント頂くと、今でもずっとトンペン続けてくれてるんだと嬉しくなります
上等カレーは福島本店しかいったことないですが、鶴橋にもありましたね~!
生卵は苦手なんですが、カレーに入れるととってもおいしいことを発見しました
F1お好きですか?
チケット高いですよね
とにかく見に来るお客さんもゴージャスです~(笑)
もしいらっしゃる機会があれば、ぜひ納豆サンド食べに行ってみてください
ぱんだいるか
にょきさん
こんにちは~!
コメントありがとうございました☆
COLORSの歌詞、よく読んでみるとファンに向けたメッセージが込められてますねぇ。。
ドームでは、ただただチョンジェのデュエットが新鮮であり、驚きであり。。そこまで余裕がなかったです~
今、DLしたXIATIC聞いてます。
Checkmateもいいですね~!
ビックリしてます!ユノの声に

COLORSの勢いがすごいので、ウィークリー1位とれるように応援しましょうね~
はやくジュンちゃんにも会いたいですね。。。
ぱんだいるか
Raiちゃん~♪
Hello!!
How are you??
I am happy that you posted the comment!!
Thank you

>Our blog is on hiatus right now because of school work.

Are you a student?
You are very young.OMG~

I thought that "Under the Stars"is your personal blog for a long time!!I'm sorry.

Under the Stars have 6author!!!
Ichigo tvxq-chan...I know this name!

I linked your blogs.
And, all overseas friend's blogs also

Rai-chan Please study work
hard
ぱんだいるか
うさじいさん
お久しぶりです☆
お元気ですか???

鞍馬サンド!
そうなんです~鈴鹿ですよ☆
でも電車で行くのは、かなり不便かと…
カーナビ頼りに車で行く方が良さそうですよ!!

PCがないのは、辛いですねぇ
この際、買っちゃいましょう~笑
今後デジタル配信が増えそうですから。
ドームのソロも、いつの間にかミニアルバムで配信されていたのご存じでしょうか??
おかげさまでiTune storeで上位にXIAHTICがランクイン~
colorsの露出が多くて、目立たない配信シングル・アルバムも応援しなくっちゃ、ね
ぱんだいるか
みこりんさん
あんにょん♪
お忙しそうですね~?
体壊さないでくださいね

ドームDVD届きましたが…まだ見てないです~笑
というか、未だ未開封
オルアバも未開封

何やってんの?って感じです。
ジュンちゃんの気配を探ってばかり。
そのせいか、胃炎になっちゃいましたよ
しばらくオウチでチョンジェ祭りしてます~苦笑
また遊びましょうね
ぱんだいるか
momoさんへ
お久しぶりです~
お元気でしたか??

壊れたんですか…
トンの曲もデジタル配信が多くなりそうですから、がないと歌も楽しめませんよねぇ
PC使えるようになって、よかったですね

ユチョンの人差し指、萌えですね~!
音楽戦士でも、ずーっと人差し指みてました~!
チャンミンも人差し指出しますが、常に典を向いてますから…ちょっと雰囲気違いますね~!

「歩いて帰ろう」トンがカヴァーしてもおもしろいですね~
We areみたいに!
色んな曲、メンバーに歌って欲しいですよね~?
ビギのイベントでは、ほんのちょっとしか歌ってくれなかったですものね!
yuko
こちらには、お久しぶりで~す。
この二人きらきらしていて、本当に素敵でした。少女漫画から飛び出してきた王子さまが二人・・・。
写真のカレーうどんですが、なんだか東京のカレーうどんとは見た目が違う・・・。こちらの写真のものはクリーミーで色も薄いですよね。東京のものは、もっとこげ茶色で、もう少しサラッとしているように思います。それともそれはうちの味だっただけかな
サトコ
おひさしぶりです^^
ぱんだいるかさん♪お元気そうで何よりです^^

MFえがったですね~♪
ロック好きの私には、ロックなジェジュンがツボで(^m^)
ボケボケゆちょんが可愛くて(笑)

カレーうどん関連で出てきた「上等カレー」、いろんな場所で見かけるんですが(会社のそばにもできました)、どの店にもユンジェ(というか東方神起)御用達のような過大広告があります(笑)

前の記事も読ませて頂きました♪
鞍馬サンド!鈴鹿!F1!!!
私、F1大好きで、一度鈴鹿で見たいと思ってるんですけど、高いんですよね。。。(T_T)
念願叶って行ける時は、是非、鈴鹿のご指導お願いします~^^

では、また来ます♪
にょき
うふふですね♪
COLORSのメロディーも好きですが、とても歌詞が好きです^^

1秒だけでも世界中の涙止まって笑顔に…

のところが心に染みました。

ドームのジュンスにもどきどき、きゅんきゅんです
Hi!
Rai
http://livehappilydiehappily.blogspot.com
Ruka chan!!!

How are you?.
Our blog is on hiatus right now because of school work.

btw, i have a personal blog maybe you can link me?
I already linked you!

love, rai-chan
うさじい
大変ご無沙汰しております
ぱんだいるかさんお元気ですか?

名古屋のうさじいです
覚えてますか?

鞍馬サンド!!!
えぇ~鈴鹿で食べられるんですねぇ~情報ありがとうございます。
こりぁ~行かずばなるまいと、言いたいところですがなんせドライブテクニックが…
何とか電車で?(笑)

それと、ユチョンの話題ありがとうございます。あの正直さ←萌え~です

ハラン君も2ヶ月も、シャンプーしなくて皮膚病になった。話しとか…

アジアの宝の東方神起のメンバーが言っていい事なんでしょうか?(笑)
でも、(皮膚病になってもいい)そんなユチョンの犬になりたい。と思う私は、もうトン欠病・不治の病です

PCもなく、ライブの情報得られないし…(涙)

Drぱんだいるか治療法を…
みこりん@松
チョンジェ
こんにちは~
「生まれる前から僕らは出逢って 夢を探してたそんな気がするよ」まさしくチョンジェ
あぁぁあああ、かわゆすぎる
悶絶しながら二人の映像を見ています
明日はドームDVDとチョンジェCDandDVDが届きます

仕事はやく終わらせたい・・・(涙)
momo
同感です!!
ぱんだいるかさん、アンニョン♪

お久し振りです
が突然壊れてしまい、トンペンはがないとやっていけないな~と痛感しました

私が住んでいる地域は残念ながら、MUSIC FAIRは見れないので
You tubeで見ました

萌えポイントが全く一緒でびっくりしました
ユチョンが人差し指を出すところ、私も大好きでリピートして見ていました(笑)

ジェジュンの楽しそうな笑顔に癒されました
歩いて帰ろうはチョンジェにピッタリで、
是非、カバーしてほしいな~と思いました^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事