Room884

MTV World Chart Express

眠いのですが少しだけ書きます。

わたし今日まで知らなかったのですが、MTV  World Chart Express  300回記念 in Koreaにトン君たち出演するのですね

オフィシャルサイトで募集していた質問ってこれですか???

初回は9月29日(金)22:00~です。
えーっ!!今週じゃないですかぁー!!!

ほかにも天上智喜、TRAX出演!!
TRAXですよー!
密かに応援してるそこのあなた!(私を含む数人はいるはず。。。笑)
TRI-ANGELでトン君とコラボってる、あのTRAXです!!

あああ、眠い。。。

今日は実家から投稿です。
実は

行ってきましたー!!

このことは、また明日にでも‥


 

コメント一覧

ぱんだいるか
ジニ!
うわっ!

多賀子さんが釣れた~(笑)

㌧記事の中に、太字赤字でTRAXの名前を入れてアピールしてみました…^^

トンバン、TRAX、天上智喜の日本語座談会in Korea!…おもしろいっ!

私としては天上智喜はヌキでもよろしくてよ~(笑)

想像しただけでも、おかしい~☆

さすが、多賀子さんです。



シナコン、昨夜一生懸命感想書いたのに、途中で睡魔に襲われました。。。

ジニ…ってチョンジンですよね?

私の中では、おとなしくて、クールで、地味な感じだったんだけど…

ダンスかっこよかったです!

胸元も露出!!筋肉アピール!

ソロも聴かせてくれましたよ~!



で、シナのメンバー、ちょっと目を離すとすぐいちゃいちゃするんで、歌よりもそっちばっか目がいっちゃいました~

ヘソンはソンミンちゃんとデュエットしたんですけど、ジュンスとリインちゃんもツアーでデュエット??なんて考えてしまって、なんとも複雑でした。

私は、ミヌダンスパフォーマンスが一番

でした~!!
多賀子
TRAX~!
http://blog.goo.ne.jp/mame_enta/
ぱんだいるかさん、アンニョン♪

密かに応援しているそこのあなた!

はいっ。

いや、私は密かにじゃないですが・・・はは。

この3組、別々に出演なんでしょうか。

日本語で座談会、なんてあったら面白いのに~。

しかも、韓国で(笑)。

楽しみですね~!



で、シナコンに行かれたんですね?

ヘソンくんの生歌、うっとりでしたか?

なぜかそれ以上に、ジニの様子が気になっている私です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る