Room884

お誕生日おめでとう~!

ユチョン君…

彼の行動のところどころで。
ちょこっとずつ、ピピッとくるところがあるんです。

例えば、2nd LIVE TOUR名古屋公演の舞台裏。

本番5分前なのに
ピアノを弾いてました
スタッフが
「ジャケット着て~」と言ってるのに
「ジャケット~ォォ」とはしゃぎながらピアノを弾いています。

やがて、観念したようにジャケットを羽織りながら
ぼそっと…「ピアノ大好き
たぶん、この映像はわたしが知っている中で、一番好きなユチョンかもしれません。

このひとことが、ゆちょんをまるごと表現しているような気がして…

他にも、ユウキクラモトが好きだとか…


クラジクワイが好きだとか…


他のメンバーからは出ない固有名詞が、私自身の好きなものと一致してたりします。


彼のピアノの切ない旋律も…
心…惹かれます


ジュンスとユチョン


二人の仲の良さは、たった一枚の写真からも十分理解できます。。。



たまには…



えええ?この二人、どんな関係なのよぉ~
と疑いたくなるような2ショットもあるけどね~

そんなユチョンくんへ!

 HAPPY BIRTHDAY Yuchun! 

たくさんの幸せがあなたに訪れますように…

たいしたプレゼントも用意してないんですけど…
ユチョンくんが好きだと言っていた曲を送りたいと思います。。。

この曲…ユチョンくんにいつか歌ってもらいたいです。。。

ぜったい素敵だと思うから~
      

     ♪milk tea ♪

 

 

コメント一覧

さき
そうですか^^
すいません、、、なんか。((汗

ありがとうございました!
ぱんだいるか
おとちゃんへ
そうか~運動会だったんですね!
こちらはまだまだ3学期制のところが多くて、秋の運動会が定番ですが。。

おとちゃん、ピアノ弾きますか?
わたしも、3歳~高校2年までずっと習ってたんですが。。
いきなり美術系へ方向転換してしまって。
もったいないことをしました。
機会があったらやり直したいけど、なかなか時間がとれません。。。
白い王子たち、写真たくさんUPされてますね~。
今日はSBSで放送されます。
昨日はパンドラTVで視聴しようと思ったんだけど、アクセス集中でできなかったの~。
今日こそは、です^^V
ぱんだいるか
nissayさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
卒業おめでとうございます。
がんばりましたね!!

ユチョンのピアノは優しいです。
ジュンスもピアノを弾くのですが、1つの映像しかみたことがありません。
http://jp.youtube.com/watch?v=UAIwwxAC84M
ジュンスのピアノも聴きたいです。

milk tea いいですね!わたしも大好きです
ぱんだいるか
サミさーん!
この件でメール送りました!
さっそく本屋でチェックしようとしたのですが、そこの本屋には置いてなかったです。。。
ぱんだいるか
さきさんへ
初めまして!
プンソンヘアピン…ん~もう手元にないですね
うちはジュンスとジェジュンペンなので、ユチョンVer.はもうないんですよ。。
それに、このヘアピン少々作りが雑でして…
ユチョンのはすぐに耳が立たなくなりました。
ディズニーなどで販売されてるもののほうがずっと質が良いと思いました。
というわけで、すみませんねぇ。。
オークションだと時々出てますけどね。。。

ぱんだいるか
to rai~♪
Hi!
Yuchun is good pianist
Junsoo playing the piano,too!
I love his piano sounds!!
おとちゃん
遅くなったけど、チュッカヘ~
大好きなユチョンの誕生日の日、娘の小学校の運動会でした
なんだか梅雨の合間の水曜日、ぽかっつと天気がもったので、出来たのですね。ユチョンのための晴れのような気がしました

ユチョンの繊細さそして男らしさ。しぐさも顔もすべて大好きです~。私もクラシックピアノやり直しててピアノって大好きなの。
ユチョンとジュンスのからみはほんとうに仲良しさんで見てて楽しいですよね~
今日はドリコン白い王子だったようですね。
チングが現地から教えてくれました。
早く会いたいな。
ソウルパワ~の先行も始まったけれど、FC枠待ちよりぴあ先行のほうが確実かしらね。
というか本当に出るかな?でなくても見たいからいくつもりですけれども。
早くかれらに会いたいな~
nissay
卒業しました~~
http://hi.baidu.com/tvxq080531
前は卒業したことを忙しいました
遅れた、ごめね~o(∩_∩)o

ユチョン君のピアーノと英語は凄いですね、誕生日おめでとう(*^__^*) ……

6日5人は韓国に帰りましたね、忙しい~

milk tea fukuyamaを聞きました、良いね、ありがどう~o(∩_∩)o...
サミ
おめでとう♪
かなり遅くなりましたけど・・・
ハッピーバースデー ユチョン
ユチョンのくるくる変わる表情が好きだったりします。時にはドキっとするほど大人な男だったり、かわいい無邪気な笑顔だったり・・・
これからもずっとずっと笑顔で充実した日々を送れますように。

※『D.D.D』というダンス雑誌の7月号にトンくん達が載ってますよ。ライブの事について語ってます。ぱんだいるかさんよかったらチェックして下さ~い(^^)
昨日発見したんですけど、偶然な遭遇は心臓に悪い(笑)思わず『えっ??』と声出ちゃいましたっ(笑)
↑こちらに情報載せてよかったですか??
もしダメだったらスミマセン。
さき
はじめまして!
ユチョンペンのさきといいます☆

突然で申し訳ないのですが
2007年1月16日の記事のプンソンの
ヘアピンがあるじゃないですか?
そのユチョンver.を1つ
買い取ることってできないですか?
今すごく欲しいのですが
オークションのやり方とかも
わからないし18禁とかっぽくて・・・
お願いします・・・。
rai
http://sweetfig.blogspot.com
i like yuchun playing the piano!
he looks very very professional.=)
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
きらら☆さんのおっしゃることよくわかります~。
ユチョンの繊細な感性とストレートな表現が好きなんですよね。。。
ソロ曲の歌詞…あれ、マジでやばいですよ~。
プロポーズの曲じゃないですか??
なんだかリアルな恋愛を感じちゃったけど、それをさらっと曲にできるのがすごいよね~。
日本で盛大にお祝いしてもらったかしら?

本国に帰ったら、ママ、ユファンと一緒にお家でパーティーかな??
きらら☆
ゆちょ~ん★
お誕生日おめでとう^^
おだやかな感性だったり・好きなものだったり・遊び心だったり~が~こう体からにじみでていて~言葉はいらない~そこにいるだけでいい~そんな感じがスキだなぁ~って意味不明だね~ははは

プライベートでも充実していて幸せそう☆
今日は最高な誕生日かもね~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ BIRTHDAY」カテゴリーもっと見る