Room884

なんだこりゃぁ~!?

その①
最近、家族揃ってコーヒーを飲みに行ったりすることがあるんです。
だいたい、買い物帰りが多いんですけど。

で、土曜日もいつものコーヒーショップへ行ったんですが。。。

娘「あれ、これ聞いたことがあるよね?」

店内に流れていた有線放送のことを言っています。

私「これ、TRAXの
新曲(RESOLUTION)やん!すっげー!」

…しばし、体でリズム取りながら二人で聞く。
隣で、ダンナと息子が?の顔。

TRAXが終わって、次の曲は?と思ったら

♪フゥ~ッ!トゥーダブルオースィックス!♪

私「Sky!!」
娘「ホント~!!」
満面の笑みで、またしても体でリズムを取り口パクをする私たち…

こういう不意打ちってびっくりしますよね~
そして、すっごく嬉しいです~きゃ~

その②
ところが、本日日曜日には大変なことが!

某大手スーパーJスコの中にあるCDショップへ行ったんです。
田舎の割には、韓流系も多めに揃えてあるので楽しみに行ってみたら!

トンバンが…

トンバンが…

こんなことにーーーーっ!



マイデスのポスターがえらいことになってましたーーーっ!!(泣)

隠し撮りしたので、チャンミンが切れてしまいましたが、
ユノには「チャンミン」
チャンミンには「ユンホ」
の名札が貼られているぅ~っ!

しかも、ジュンスには

SE7ENヒョン(兄)のDVDもよろしくーかっこいいよ

などという、吹き出しがつけられる始末…

もう、気絶しそうでしたっ(泣)

いったんその場をはなれたのですが。
娘が
「わたし、がまんできん。言ってくるわっ!(怒)」とUターン!
店員さんに
「名前入れ替わってますと訴えてきたようです。

でも、ジュンスの吹き出しはそのまま(泣)
どーして、ジュンスにSE7ENの宣伝させるかなーっ

コメント一覧

ぱんだいるか
GaHiさんへ
こんばんは!

そういえば、私が行ったタワレコもK-POPSのコーナーにありました。

BoAちゃんはどっちに置いてありました?

ふつうにJ-popsだったような?

娘の行動は、あっぱれでした。

親バカですね~あははは…!
GaHi
ありがとう
こんばんわ~

ぱんだいるかさん お久しぶりです(同じ場所にいたけどすれ違いでしたね)

さ○○ちゃんでかしたね~私はSkyを買いに丸ビルのタワレコのJ-POPで探してみつからず定員に聞くと まさか!K-POPに案内されてショックSkyをJ-POP新曲コーナーに置きたかったけど行動に移せず帰ってきました。さ○○ちゃんありがとう。勇気をもらった気分です。
ぱんだいるか
さちさんへ!
豪快に笑って頂き、ありがとうございます!

すごいでしょ?

本人達が見たらどぉ思うでしょうね??

いや、それよりこれを見て何も思わなかったの?トンペン達…

というより、トンペンがいないんだってばー。

田舎には…ね。

娘が店員さんに訴えたとき

「そぉなんですかぁ~」と言って、チャンミンとユンホの名札を入れ替えてくれたらしいです。

でも、そのときチャンミンの所が表面が傷ついたらしくて…それもショックだったと娘がしょんぼりしてました(泣)
さち
ガハハハハハ(笑)
こんばんわ!

本当に衝撃的なポスターに仕上がってますね!!

テレビではシアチャンとユチョリンが名前入れ替わり

CDショップではチャンミンとユノが入れ替わりとは

残念な間違いです・・・。

でも本当に娘さんの行動に拍手ですね!!

私なら何も言えず帰宅だと思います。

シアチャンの噴出しや体を覆うようなコメントは

空いてる所にしてほしいですね。

シアチャンの存在が・・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る