Room884

TOHOSHINKI THE LIVE 2009 (ネタバレ)

11月だというのに、気温が高いですねぇ。
今日一日、半袖Tシャツですごしたぱんだいるかです。

TOHOSHINKI THE LIVE 2009に参加してきました!!

名古屋が最寄りの会場…なのですが、わたしの居住地から2時間以上はかかります(涙)
場所は名古屋駅から、あおなみ線で15分くらいのところにありました。




内容ですが…


ドーム映像ダイジェスト
ファンが選んだPVベスト10
a-nation2009フルver.

やはり大画面で見るのは迫力です
大好きなメンバーが、でっかい映像となって映し出されるのはたまらないです

途中から、本人映像カラオケのように、いっしょに歌っていました~
この日、同行するはずだった娘が急に行けなくなったので、急遽同行者となったお友達…
きっとわたしの歌が耳障りだったかと…(苦笑)
ごめんなさ~い

思ったより会場は静かだったかな?
時々メンバーが良い表情見せたり、かわいい仕草をみせると、「わ~っ」って声が上がりましたが…
歓声という程でもなかったです。

a-nation映像は、値打ちがありますね!
今まで販売されたa-nationのDVDにも、フルバージョンてないでしょう??
MCもそのままですし。

はけていくときに
ジュンス「I love Bigeast
ユノ「We love you

って言っているのも、バッチリですから!
a-nation参加できなかった人でも、満足されるのでは??

わたしの好きなジュンちゃんベスト3は

ドームのシャグリ衣装で座りながら歌っているジュンちゃん
Stand by U の青いサイリウムをみて、にこっと笑うジュンちゃん
エンドロールのジェンカで失敗しちゃったジュンちゃん

でした

エンドロールは、ヒスジャパ4の映像をスローにしたモノでしたが、BGMは
時ヲ止メテでした。

この歌、歌い出しのジュンスがすごくいいです

ファンが選んだPVは上位5位がフルver.で流れました。

1位 呪文
2位 Summer Dream
3位 Rising Sun
4位 Survivor
5位 Puple Line

…だった、かな?(ちょっと自信ないです苦笑)

PV紹介のとき、呪文の前に「わ~っ」って声が上がりました。
やはり最近ファンになった方が多いからでしょうか?

わたしはRising Sunや明日来る(たしか8位くらいだった)で、ぐっときましたけどね



おみやげのDVD





…再生するまでもなかった(苦笑)

もうちょっといい写真なかったのかなぁ??



今日はめずらしく、TV見てました!
嵐の番組!!

10周年で、日テレさんのプッシュがスゴイですね~!!

見ていて思ったんですが…

SMAPにしろ嵐にしろ、メンバー同士が仲良しということが人気の理由なのかな~と。

東方神起も、メンバー同士が仲良しで…
それを見ているのが本当に幸せ

スクリーンの中のトンくん達は、とっても楽しそうでした。

来年も
再来年も
これからもずっと

仲良し5人を見ていたいのに~



わたしたちの願いが
どうか叶いますように…

コメント一覧

ぱんだいるか
みこりんさんへ
お疲れ様でした~♪
二回目羨ましいです。。。
もっと近くで上映してくれたら、行ったのに!
残念

>ぱんだいるかさんの美声に聞きほれ

きゃぁぁぁあ(恥)
本当にゴメンナサイ。。。

ライブの時も、わたしきっとウルサイめいわくな人です

これに懲りずに、また誘ってください
みこりん松
ありがとうございました
今二回目見終わりました
いやいや楽しめましたわありがとうございましたboleroのチャミコに感涙ユノくんの腕にひっついた髪におどろきぱんだいるかさんの美声に聞きほれ(笑)楽しかったです
またご一緒したいわ
ぱんだいるか
にょきさんへ
六本木会場だったんですね~
なんかオッシャレーな感じ(笑)
一番後ろでよかったじゃないですか?
映画館では、わたしいつも最後尾を買うんですよ。
今回前から2列目なんで、動体視力が鍛えられましたよ(爆)

赤いペンラ、わたしもドーム映像と会わせてフリフリしてました
映像と同じくらいテンション高かったら、おもしろかったのにな~

突然ジュンスー!ですか笑
いやいや、その気持ちわかります~
ライブのジュンスは「神」ですから
ぱんだいるか
うさじいさんへ
あらら、ネタバレ大丈夫でしたか??

2時間ずーっとメンバーを大画面で見るのは幸せですよ~

昨年のファンイベ上映会は、もうちょっと賑やかだったので、今回の静けさはちょっとびっくりしました。

カシちゃんたちがいたら、賑やかで楽しいのにな~って思いましたよ
わたしも叫ぶ方ですけど、やっぱり今回はちっちゃい声で「ジュンス~」と言うにとどまりました。
叫んだら、一斉に視線が自分に集中しそうで…汗

うさじいさんも、また行かれたらどんな様子だったか教えてくださいね!
わたしのお友達も、大阪会場静かだったと不満そうでした
ぱんだいるか
yukoさんへ
はい~!
行ってきました
お土産DVDの中身は…
収録時間約3分のBGMもないただのスライドショーです
a-nationの5人のショットなんですけど…
5人だとひとり1人が小さいじゃないですか
せめて一枚ずつアップで入れてくれればって思うんですけどね
記念と言えば記念だけど、この内容だったらお土産いらないからチケット安くして欲しかった~って思いました

今、日本では嵐のいきおいがすごいです。
デビュー10周年で嵐weekだったので、毎日嵐の番組みてましたもの

最近、若手芸人ばかりでTV見るのもうんざりしてたので、ホント楽しかったです。

トン君もこれから個人活動が多くなるのなら、韓国でも日本でもバラエティ番組にでなきゃいけないだろうなぁと思います。
露出が少ないと、やっぱり若いファンがついてこないでしょうし。。。
歌だけで個人活動は難しいと思います。。
にょき
行ってきました☆
六本木の一番後ろでした笑

でも、赤いペンライトが、映像と同化していてなんだか感動しました!

ジェンガ失敗したときの表情、たまらなく可愛かったですね~(^^)

ざわざわしていた部分もありましたが、静かなほうでした☆

途中、突然ジュンスー!!!と叫んだ人がいました;

カリスマに魅了されてしまったのかな??
とびっくりでした
うさじい
お疲れ様でした
ぱんだいるかさん
こんばんは

先日はありがとうございました。仕事で、すぐお返事できなくて失礼いたしました

早速、情報ありがとうございます。我慢できず遊びに来ちゃいました。

やはり大画面!!
見応えありそうで楽しみです

会場静かだったんですね~私静かにしていられるか?だんだん心配になってきました。
すぐ叫ぶので…(笑)
昨年のオフ会でも小声で、叫んでました…
マスクして行きます。

yuko
行っていらっしゃったんですね☆
a-nationの映像、私もみたいです
青いペンライトを見たときのジュンちゃんの笑顔、私も大好きです。
おみやげDVDの内容はどんなものだったんでしょうか?
嵐は特別にファンではないんですが、仲のよさに好感が持てますよね。皆いい子そうだし。
東方神起の仲のよさもずっと続きますように
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ EVENT REPORT」カテゴリーもっと見る