Room884

2010年

…昨年末からずっと更新してなかったので、ご心配かけてるかと思います。

わたしは元気です☆

年末もずっとトン君たちの出演番組見ていましたし、ネットで情報も集めていました。

今の状況について、ひとこと言わせていただくと…

メンバーでも、SMでも、エイベでもない人が、あやふやな情報を流しすぎていると思います。

娘のところには、トンに関するチェーンメールがたくさん来ているようです。

東方神起が限られたメディア露出にもかかわらず、ここまで人気を得られたのはネットのおかげでしょう?

逆に考えると、悪い噂もあっという間に回ってしまうわけで…。

なかなか記事書けないんです。

これが更新停滞の理由…

しばらくの間、ファンが不安を感じない話題があったときのみ、書きたいと思っています。

さて、新曲のリリースが近づいてきました。

先日公開されたPV、ちょっとホラータッチでしたが、メンバーがクールに表現されていてかっこよかったですね!

みなさんにお聞きしたいことがあるんですけど



これはジュンス…なの?

じゃあ…これは?



構成からみると…チャンミン??

そんな噂があると、友だちが教えてくれました。

噂…そういえば、こんな噂も。

わたしとおなじぱんだいるかという名前のシアペンがいるようです。

娘はアメーバピグで会って話したと。

友達はネットオークションで見かけたと。。

HNかぶってはいけないという決まりはないですけど…
正直、ちょっと複雑な思いです


わたし、入札はしても出品はしたことないですから~

久しぶりの更新で、話題があれこれ飛んでしまいました(苦笑)

寒い日が続きます。

みなさまもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

楽しみのためにトンくんたちを追いかけているわけですから、

自分が生き生きとできる情報だけ、信じていればいいと思います~。

2010年も、素敵なトン君たちでありますように。




最後になりましたが、今年もこのブログをよろしくお願いいたします!

コメント一覧

ぱんだいるか
サトコさんへ
お久しぶりです☆
こちらこそ、更新のろのろですみません~
今年もよろしくお願いします。

今年もサトコさんやサトコさんのお友達と、バッタリ会場で会いたいなぁ(涙)
そのためには、5人で活動してもらわないと。。。

ブログもまったり更新にしたおかげで、自分の時間が増えました(笑)
韓国ドラマみたり、歌番組見たり。
最近はもっぱら、ミュージカル モーツアルトのCD(日本版)を聞いています!
何度も聞いているうちに、頭の中でジュンスの声に変換できるようになりました(爆)

このミュージカルのジュンちゃん、たぶん今まで見たジュンスより数倍すごいと思います♪
かっこいいだろうな~!

というわけで、今年も応援しますよ!
もうすぐJJのお誕生日ですね~
じゅんびおっげー??
ぱんだいるか
東方の鴨さんへ
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます☆
ご心配かけたようで…すみません。
このブログは、情報ブログというよりはライブレポが中心なので、東方神起そしてジュンスの活動が始まれば、また更新していきます。
最近、どのブログもすごく情報が早くて、わたしがわざわざ書くこともないですしね。
ミュージカル直前にしてジュンスが体調を崩したようなので、心配しています。
でも、音楽の神様がジュンスに力を貸してくださると思います。
ミュージカルだけでなく新曲もしっかり応援していきましょう☆
サトコ
今年もよろしくお願いします^^
新年のご挨拶をしたいと、更新待っていました^^
今年もよろしくお願いします~!

私も今の状況には???と思うことが多いです(><)
全てが嘘ではないかもしれないけれど、自分のブログだから基本的には好きなこと書いていいと思うけれど、ちょっと違うなって思うこともあります(^^ゞ
基本、楽天家なのでそういう情報は自分のフィルターを通らないんですけどね(笑)

ぱんだいるかさんの楽しい記事を楽しみにしてますね^^
あ、でも無理はしないでください(笑)

PV、私最初は全然ジュンちゃんだと気付かなかったんです~(笑)
シャラボジって言われてるそうですね!
シャーチャルトといい、ネーミングが最高(笑)

そんな感じで(どんな感じ?爆)、今年も明るく応援したいと思いま~す^^
東方の鴨
もうすぐですね
こんにちは。
実は1年ほど前から好きだったブログが次々とお休みや閉鎖をされてしまったので
まさかぱんだいるかさんまで…と心配してたんです。よかったぁ。

ジュンスの公演、この目で見ることができないのは残念ですが
せめて日本から熱い声援を送りましょうね!
さらにさらに成長して、また私たちの前に立ってくれることを信じて!!
ぱんだいるか
ゆうゆさん
お久しぶりです☆お元気でしたか?
モーツアルトいよいよですね。
リハの写真見ましたが…がんばっているジュンスを見て胸が熱くなりましたよ。

今年前半はミュージカル地方公演が続くでしょうね。
もっとはやくさせてあげたかったくらいです!
ミュージカルでジュンスの歌に磨きがかかりますね♪
今後のジュンスが楽しみです!!
ぱんだいるか
hiroeさん
コメントありがとうございます。
こまめに更新してらっしゃるhiroeさんと違って、goo放置しっぱなしです~苦笑

HNですけど、トンペンになる前から使っているHNなので、わたしのほうが先だと思うんですが。

同じシアペンだと誤解されるかも?と思って記事にしました。
事実、私だと思った方もいらっしゃったようなので…

噂は、「疑って」聞くのが一番です。
真実なんて、暴露本でも書かない限り、表に出てこないでしょうから。
元気にやってるみたいだからそれだけで十分ですよね!!
ゆうゆ
今年もよろしくです^^
お寒うございます~

ほんと・・・
噂に振り回されるのは もううんざりです

シアのモーツアルトもまもなくですね
日本から応援しま~す!

HNですが ワタシも自分と同じ方、見かけたことあります
あんまりいい気はしないですよね^^; 
hiroe
あらあら…
HNかぶりですか
それは微妙な心境ですね

私みたいな単純なHNならまだしも、かなり珍しいですよね。

でも、ここ“ぱんだいるかさん”のブログで
教えてくださったから、別の方だと分かりますね^^

噂は色々あるんですね…
お気に入りのブロガーさんのところしか見ないんで
噂自体がよく分かってないです^^;
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る