Room884

上海公演!!!

Sexy Xiah Topless







ああああああああ。あ。ああ。あ。あ。あ。あ

ジュンスが~ジュンスが~

ネットが騒がしくなりそうです~


書き込み見ると、ユノ君も脱いだって書いてあるんですが…
今のところユノ君の画像まだ探せていません。。

また見つけたらUPします~(→結局、ち○びポロリ写真だけしか見つからなかったです


ユチョン動画みつけました

Dangerous mind micky

































TVXQ - "O" Concert Shanghai - Fancam "Hug" - Yoochun


DBSK ~Yoochun Tri-Angle at Shanghai Concert~

[Fancam] 080531 JunSu's solo stage at Shanghai concert

コメント一覧

ぱんだいるか
mykさんへ
おりょりょ?
ユノペンさんでしたか??

こんだけ露出写真出回ったら、ユノ君も負けてられませんね~北京に期待(ニヤニヤ☆)

他国アジアコン、行ってみたいですね!
最近とっても中国ファンの方に親しみを感じる私です
すごくけなげで…本当にカワイイと思います!
もちろん、カシちゃんたちもカワイイです!
myk
わあ~!
これは、鼻血モノですわ!(笑)

カリスマ辞めて、セクシー路線に変更?

ウリ ユノkunも、カッコイイ!

いつか、本国&他国の単独コン行ってみたいものです!
ぱんだいるか
rai~☆
Hi!
I was exciting last night!!
So,I upload many pic. all night
I am sleepy now
You have 150 pic,in shanhai?
Oh!!You are great

Good night
ぱんだいるか
シアシアさんへ
初めまして!
コメントありがとうございました
ジュンスくん、セクシーガイを目指してるんでしょうか?
天使にもカリスマにもセクシーにもなれちゃうなんて!
ウリジュンスはすごい
ぜひ、生でおがみたいもんですね~

またいつでもこちらへお立ち寄りくださいね!
待っています
ぱんだいるか
おとちゃんへ
>ぱんだいるかさんの興奮した顔が浮かぶ感じです~

あははは~♪
バレちゃいました??

そうなんです…もう昨夜なんて興奮して朝までネットを彷徨ってました
そのせいでお昼寝3時間もしちゃったよぉ

今日はネットはコメントのお返しだけです
ぱんだいるか
mikuさんへ
どうも~お久しぶりです☆
ジュンちゃん、やっちまいましたね~(苦笑)
ウリジュンスは、何を目指してるんだろう?

肉体のカリスマ??(爆)

腰細いね~私のほうがぜったい太い自信あります
それでいて胸筋も十分ありますよね
そのうちミヌみたいになるんでしょうか(汗汗汗)
rai
http://sweetfig.blogspot.com
omg ruka!!

i also saw these pictures! and junsu was hot!!.hehehe

i uploaded lots of pictures in my blog maybe around 150+ shanghai concert pictures!!.hehehe
シアシア
素晴らしい
こんにちは、初コメントさせていただきます。
ただただ感動です、本当にジュンスって男ですね。
かっこよすぎです。
すばらしい画像ありがとうございました。
ああーびっくりしましたああ。
なまでみたいですう。
おとちゃん
うきゃ~
おおっシアちゃんなんてセクシ~なっ
ぱんだいるかさんの興奮した顔が浮かぶ感じです~
ゆちょさんのおでこが気になって 気になって
なんだかフランケンみたい・・・
カメラの角度がおこす錯覚ですよね~
それにしても彼らは中国でもめいいっぱいはじけてたんですね~。見れた方鼻血もんだわね。

早く日本でのかれらもまた見たいのですが、また髪型もかえてきちゃうんでしょうね。
それも楽しみだけど。
早く彼らに会いたくなりました。
miku
ステキすぎ★
びっくりしました
うれしいびっくりだからいいんですけど
ジュンちゃん、ステキすぎです
ホント腰が細い
日本でもぜひやって欲しいです
サジンいいのばっかりでテンション上がりまくりです
ぱんだいるか
ゆんさんへ
ふぁみりんさんが、ゆんさんちにセクシィジュンスをお届け?

「脱ぐ」宣言したときから、いつかは脱ぐと…

でも、まさか中国でやっちゃうとは???

日本でやってほしいよね~

リクエストしてみましょうか?(爆)

ぱんだいるか
みほすけさんへ
たぶんこれからもっと色んな画像がUPされると思いますが…ひとまずこれでやめておきます(笑)

3rdの衣装は一番防御が堅かったのになぁ…

何がジュンスをここまで弾けさせたのか

パパママもいたのに、ね

あ、深い意味はありませんよ~
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
さぁすが!
背中に目がいきました??
わたしも、です(笑)

背中向けてる写真のコメント、「腰が細い」って書いてありましたよ~(ってたぶん、ですけど)

肩甲骨あたりからウエストまでのSラインたまりませんね~(わたしも変態目線)
ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
早朝からチェックお疲れ様です~(笑)
ジュンスがこんなことになっちゃうなんて~!!

OMG!OMG!です~

きっと、アンコールコンの時、ユノとユチョンがセクスィー攻撃したから、いつかは僕もって思ったんじゃないかな?(笑)

ひょっとして、北京コンもサプライズあり?

次はチャンミン?それともジェジュン?(爆)
みんな次を期待しますよね~
ぱんだいるか
まごさんへ
深夜にコメントありがとうございました~。
太王四神記みて、すぐ寝るはずでしたけど…

ジュンスが眠らせてくれなくて~

体が思った以上に、「男性化」してまして…
もう目のやり場に困っちゃいますね~

ジュンス~ありがとう~
ゆん
ふぁみりんさんに
朝からスッキリ目が冷めるような画像を
いただき、さっそくこちらまで来ました。
チュンス・・・いつの間に君は・・・。
日本ではこんなことはないでしょうが
まあ一粒で二度おいしい人ということで
まあ善しとしましょう。
みほすけ
ごちそうさまです
嬉しいサジンがてんこ盛り・・・
PCに噛り付きに成りそうです・・
きらら☆
あらぁっぁあぁ~
ついに~やってくれましたぁぁ~
この背中の~背骨にそって上から~なでおろしたいぁぁ~><

さいきん 過激ですなぁ~
うれしいですよぉぉぉ~

変態目線のコメしかできなくなってしまったよ~ワタシ・・

ふぁみりん
やってくれましたね~
お久しぶりで~す
朝から上海動画チェックしてて ジュジュンちゃ~ん 脱いでる
きゃ~っ もう朝からテンションUP このステージ生で見たかったよ~
まご
うわあ
毎日ぱんだいるかさんのブログ楽しみにしている私です
きゃあああ ジュンスの艶めかしい上半身にびっくりして思わずコメしてしまいました!
どうしましょう・・顔がゆるんでしまいます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る