見出し画像

Room884

MIROTIC

TVXQ 4TH ALBUM
MIROTIC


なんですの~このかっこいい写真はぁあ
「攻める」って感じですねー
それに、ユノぐん
そのかっこうで、こちらをみつめないでぇええ

激しく妄想してしまいますぅう



そして、Teaser MVがこれ
TVXQ/DBSK 4th album - mirotic - Teaser mv


かっこいい~!
ちょっと今までと感じ違いますね。
ていうか~すっごーーーく洋楽モードじゃん~!!


タイトル名はやっぱり MIROTIC.

日本がフライングしてたんだなぁったく…。

でも日本のジャケット写真より、ぜんぜんこっちのほうがかっこいいですっ(あ、禁句?

(日本のシングルジャケット、ジュンスのヘアスタイルが…???なので、大きい写真が出るのがコワイです)←内緒の話ね

韓国4集の、腕だしジュンスいい~
みんなすごくいいですっ
と言いながら、ユノ君に目が吸い寄せられてしまうぅうう~
誰か助けて~


19日音源がネットでお披露目なんですか?

大騒ぎになりそうだ~(笑)

関連記事(翻訳)







ジュンスの表情…
なんて切ないの~


お兄さんたち~露出露出~
もう、どうにでもしてちょーだいっ

コメント一覧

udonmaine
Haha!
I wish to go Japan also...
maybe will go Hokkaido...

No...
I just scared you cannot understand English...
So I use translator to find out those Japanese word...
ぱんだいるか
udonmaineさんへ
oh!
you live in Malaysia!
great!!

i have never been to Malaysia.
i want to go to Malaysia someday!

your Japanese is right.
do you study Japanese now??


udonmaine
Hello!
Haha! You can understand English~
Good~

Yup..Im chinese...
from Malaysia
Nice to meet you~

You japanese right?
ぱんだいるか
udonmaineさんへ
Hello!
Welcome to my blog!

Can you speak English?
I can understand English a little^^;
You are Chinese?
i think ,if it is a person who loves tvxq, everyone is friend of me.
udonmaine
会えてうれしい
私は日本語を理解できない
私は好む東方神起
私達は友人でもいい?
ぱんだいるか
サミーさんへ
腹筋、胸筋…ぼこっ!とふくらんでますよね~!
最近、そのふくらみをわざと見せるような服ばかり着てるお兄ちゃんたち…(笑)
そこばっかり視線が奪われてしまいます^^;

ダンスもかっこいい。。
MVはやく解禁にならないかしら…
もちろん、日本版の方も!
サミー
ぶっ倒れそう!!
このPV色んな意味で、ぶっ倒れそうです(笑)
マジでヤバイ!!!ヤバすぎるぅ~~~

ジュンスの口に手を当ててるあのポーズ・・・
そしてアップ顔・・・
ダンスも最高にかっこ良くて、鼻血でそーー

チャンミンもカッコイイし、ユノのあの腹筋・・・
かなりかな~り、期待してます。
19日解禁まで、正直待てませんっ!!!早く~~~
myk
やはり
本国での彼らの露出は、危険すぎる!

日本でのPVは、どんな仕上りに、なるんでしょうね?!

PLのように、そのままは、使えないでしょう!
おいこ
どうしてくれようぅぅ~
この5人んんんん~><

シアタンの うでぇぇぇ~きゃーーーーゲヘヘヘ~たまりませんなぁ~

ぱんだいるかさ~ん!ユノグンがぁ~もう~朝から 妄想しまくりですぅぅ~もう誰にもとめられな~い~2人で 壊れまくりましょう~♪
ぱんだいるか
mikuさんへ
もう今週末にかけて、PC前を離れられないですよね~!!
19日の音源解禁、めちゃくちゃ楽しみです♪
日本もこの路線のジャケ写でいいのにね~?

やっぱり…ユノ君に目がいきますよね☆
最近かれの上半身は、ますますかっこよくなってきてますよね~ヨダレでそうです!!
ぱんだいるか
ゆんさんへ
わたしたちも飛びましょう!
もちろん「ユータイリダツ」で(爆)
PVのシアのポーズ…

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/23/88f9de4b9b1f233c5469a994d2db07dd.jpg

これですか??

「あは」って感じですね!
日本のジャケ写…ジュンスがどうしても『リーゼント』に見えます~
ぱんだいるか
あろえちゃんへ☆
きゃはは☆
ほんとだ~ジュンスがチャミを押さえつけてるよ(爆)

わたしもバックストリートボーイズだな~って思いましたよん♪
ひょっとして、BoAちゃんのあと、米国進出…なんてことにならないんでしょうか?(><)

チャミも挑戦的な目でよろしいなぁ。。
ユチョンさんは何にお怒りなんでしょ??
実は映像キャプってみたんだけど、ジュンスとユチョンのヘアがすごいことになってしまって。
UPする勇気がありません。。

韓国旅行行くんですね!
おすすめは…トンの足跡やニオイのついているところですね(爆)
miku
激ヤバです!
ジャケ写もMVもやばいです
ときめきすぎました
日本のジャケ写もこれにしていただきたい
みんなかっこいいですけど。。。
ユノに目がいっちゃいますね
早く第4集聞きたいです
ゆん
モシッタ~~~~
ぱんださん、これやばいっすよ~~~。
ソウル市庁前にいちゃいそうです。
(あくまで幽体離脱で!(泣))
密かにこんなプロジェクトが進行していたんですね。
私的には、「このままの状態で日本でも一発お願いします。」という感じです。
PVの一部の映像でのシアのあのポーズ
どこで習ってきたの?と今晩問い詰めたいです。
それにしても日本のジャケ写、苦肉の策で髪型変えてましたが・・・。
あろえ
キタ~~~!!^^
ぱんだいるかさん!あんにょん!^^
キャ~~~!!!>▽<
ジャケ写めちゃくちゃかっこいいですね!!*><*
トンの熱いエネルギーとオーラが混ざり合って、すごい躍動感があって!!><
じゅんすの腕かっこいいです~~!>▽<
チャミの頭を押えてるようにも見えますが^^;
みんな表情がステキですね♪
動画見て、私も洋楽モードやな~て思いました。とくに最後のフレーズがバックストリートボーイズぽいわ~^^;
チャミが水もしたたるイイ男でドキドキです♪
やっぱり4集、期待してもよさそうだ~~!!^▽^
私今度初めて韓国旅行に行くんですよ♪^^
ぱんだいるかさんおすすめのお店とか食べ物があったらまた教えて下さいネ♪^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る