Room884

対決!

何度見ても爆笑してしまうユチョン!
『うまそうにものを食べる対決!』

ユチョンはジャージャー麺を食べます
















次はジュンス~!
何対決かな??
わくわくドキドキ


『にらめっこ対決』
…ジュンス…大丈夫かな~(苦笑)












…やっぱり、ジュンスにこの勝負は無理(苦笑)
チャンミンかユノだったら…

どうなってたかなぁ???


こんな彼らを…
本当に溺愛してますぅ

【お知らせ】
9月1日(土)SOUND MARINAのチケット2枚お譲りします。
ブロックはD5とあまり良くありません。。。
それでも、いいわ~とおっしゃる方、メールにてご連絡下さい~!
お待ちしております☆

メールアドレス↓
pandairuka884@goo.jp

한국어

English here

中文版



 

コメント一覧

きらら☆
はい~残念ですが・・・
たぶん!行ったら救急車出動です!間違いない!
去年のスタンディングも最後!意識モウロウ!危なかったです。キツイッスネ~スタンデイングとビジュアル系のバンド~
皆さんにご迷惑かけるし~家族にも~ジェジュンにも~心配かけるし~あきらめました。
でも友達が行きますから~そのきゃ~きゃ~行ってる感想聞いて楽しみたいと思います。^^
それでいいんです~なんて欲のない人なんでしょう!
食欲はあるのですけどね・・
来年の雪祭り~☆もし・もし又 来てくれたら・・ダンナ付き添いで体調良かったら行きたいです^^
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
えええ~???!
行けないんですかぁ(TT)
せっかく北海道でライブあるのに~
残念ですねぇ
きらら☆
うは~><
トン来ますけど~行けないんです~><
ハハハハハハハ~壊れていく私・・・・・ドボ~ン
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
ははは~☆
ジュンスの鼻の穴、笑えますよね
あの対決、ジュンスとジェジュン入れ替えたらどうなってたかなぁ?
ジェジュン、案外にらめっこ強いかも??

>道外のイベントはもう~完全に行けないので ほとんど諦めてるから・・1年に1回あえればいいか~

きららさん!
来月トンが北海道へ行くじゃないですか??
What's inのライブ!行かれますよね??
北海道だけ、早々に予定枚数終了したのは、きっとトンが出るからだと思います!
こんな風に地方にも出演お願いしたいですね~
ぱんだいるか
みこさんへ
こんにちは!
エイネ最終日だというのに、家でぼけ~っ!としてます。
わたしとしては…
ものを食べる時、とっても面白い顔になっちゃうユチョンに男性としての魅力を感じます
channnel-aで、ほっぺたふくらませてもぐもぐ食べていたときがありましたよね
ちょっとブサイク系(失礼!)な、ユチョンはかっこいいーと思います!
逆にね、ジュンスに言いたいのは、6時以降食べないダイエットしてます、とか言って欲しくないってこと
なんかそういうの興ざめしてしまうの。。。
男の子にはパクパク食べて欲しいんですよね!
(あ、チャンミンは別として・笑)
運動して体つくりしてます、くらいでいいのに~

その点ユチョンは、ダイエットとか言わないので男性として理想ですね

きらら☆
みましたぁぁぁ~
いや~まじ面白かったですよね~^^
ゆちょんは本当に表情豊かですし~♪
シアタン!にらめっこ~!
はい!シアタンの負け~だな~って すぐわかっちゃったし!鼻の穴が膨らんで~あとなにするのかな~?と思ったら・・笑っちゃうし・・・かわいんだから~もう~^^

9・1にイベントあったのね~って(タラ~)
道外のイベントはもう~完全に行けないので ほとんど諦めてるから・・1年に1回あえればいいか~
そんなかんじなので・・ぱんだいるかさんのように
いろんなイベントに参加してると・・毎回会ってる方が韓国に帰ってしまうと・・会えなくて寂しく~離したくな~いと思うのかもしれませんね!

皆 体調悪いとか?5人の元気な顔がみたいです。
みこ
可愛い~
ぱんだいるかさん、おはようございます。
見た見た見ました~~~
ユチョン、めちゃめちゃ可愛いじゃありませんか~
アジアのスーパーアイドルが、こんな「顔」ですよ
見たとき一人大爆笑でした
そして、シアちゃん・・・
もぅする前から結果がわかっていたような・・・
またまたグーで髪の毛を触っていたね。
あれって、緊張したらするのかしら?

今日はエイネの最終日ですね
暑いから行ってる皆さんは、頑張ってきてください
体力勝負ですよ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る