Room884

Lovely♪ジュンス (*^▽^*)

最初にDTのハマちゃん、マッちゃんにお礼を言いたいです!

よく、あそこまで上手にトンバンをいじってくださいました~

さ~すが!
脱帽です
今までいくつかトーク番組に出たこともありましたが、短時間でこれほどまでにトンくん達のキャラクターを浮き彫りにした番組はない!
と、思います

特にウリジュンスは…
あの番組中で表彰したいくらい上手にいじられてました(笑)
そう思いません?

では、ツボなシーンを…

1 カップルネタ

ハマちゃんたらいきなり、これだもん!
びっくりしたーーーー
だけど、そう言う話題はいつも私たちがしてる話題です…(笑)

2 おやじギャグジュンス

「新作もあります」と言って披露したのがコレ!

おいおいジュンス君
それは、君が考えたギャグではありませーーん(苦笑)

で、めっちゃ笑ろてるし~


しかも、マッちゃんから「自分で言うて、めっちゃ笑ろてる」と突っ込まれてたし(笑)
わたしたちはずっと以前からテレビの前で突っ込んでましたよね?


二つ目はもっと得意気な顔で!
カメラ目線で言っちゃってます~
どうします、こんな顔で言われちゃったら~
派手にずっこけたら、ジュンスは喜んでくれるでしょうか??

3 可愛いカリスマ


一番上の右の写真…
ジュンスのクセを良くとらえてますよね~
にゃン子みたいな手で、髪を撫でる…
よくこの仕草やってます、ジュンス君
番組では、ほんとに良く笑ってたねぇ…
こういう表情は、タッチ会では見ることができなかったなぁ
やっぱり、メンバーと一緒じゃないと、ジュンスも輝かないってことか

お顔真っ赤っかーのジュンスを生で見てみたーい

4 不思議ちゃん、ジェジュン


5人でいることが幸せだなんて~

欲がないところがいいですねぇ
ジェジュンの人柄がよく分かる言葉です。。。
このあと、メンバーから突っ込みが入りましたけどね!

特にチャンミンが、「おい~」って(笑)
ジェジュンが
「本当にそう思うから言ったのに、変だった~?」
みたいな顔してたの。
みんなとちょっとズレてるけど、逆にそこが可愛いジェジュンワールド

トーク、時々てんでバラバラになるところも、ツボでした。
最初の「トウホウシンキです」から、揃ってませんから~(爆)

3 韓国カップル事情を語る

韓国の恋愛事情になると、やたらチャンミンが語るのはなぜ??(笑)
一番経験なさそうなのに、と思ってるのはわたしだけ??

いつも100日とか、1000日とか数えるの大変だね~と思ってたけど、そうか~携帯にそういう機能がついてるんですね~
さすが~韓国だわ~

はい、「男性のための機能」って、わたしも「下の方」かと思っちゃいました

チャンミン、意味分かっていて大笑いしてますね?(笑)
さすが、アダルト動画DLの帝王~!!

ユチョンのマニアック2連発も、笑わせていただきました。

自分から会話にはいってきて、びっくりしちゃった~ユチョン君。
そんなにこの番組気に入っちゃったの??


4 キスネタ



キスデーにイベント的なキスをしたことがないと言ったジェジュン…


ええ~っ!と会場から突っ込みが。
ユノの「シ~ッ」は、どういう意味?
「ウソに決まってるだろ?」と私はとりましたが(笑)


渋谷のスクランブルの真ん中でジェジュンとキスする妄想をしてしまいますよね~
ジェジュンペンのブログなら、かならず妄想キスが記事になってるでしょう

で、最後はやっぱりカップルネタに戻る??
どうしても、ハマちゃんがそっちへ持って行きたがるのね~(笑)

やはりこの番組に出演したことは影響があって。
翌日出勤したら
「HEY!出とったね~」と同僚から声を掛けられました。
しかも

「かっこええなぁ~。ハマるのわかるわぁ
やっぱ、ゴールデンタイムに映像が流れることは、すごいことなんだと実感。。。

次はNHKのMJですか?
CMタイアップ曲はNHKでは考えられないので、新曲お披露目なのかな?


********************************************************

ちょっとここから暗いよ。。。
ウィークリーチャートが気になって、なかなかブログUPできなかったんです。
結局、2位。
悔しくてね…ほんと悔しくて。。。
イベントに関してはいろいろ批判もあると思うけど、そんなことわかってても1位取りたかったわけで…

体はってがんばったトンくん達のことを思うと、本当に悔しい・・・

…1日経って、すこしクールダウンされました。
宇佐美さんのブログや、Barksの記事に慰められました。

そして、今まで以上にトンくん達を応援しようと思いました。
だって、彼らを愛してるんだもん


ウィークリーチャートの話は、ココだけの話にしときますね(苦笑)


한국어


English here


コメント一覧

Rio
そうそう!
SSでてましたね~びっくりしました~@@
でも・・違和感なく溶け込んでいましたね!
なぜ1人?週代わりで1人づつ出てくるのかな~(笑
ドコまで上がってくるか楽しみですね!

売れきれ?!おそるべしトンベン!やりますな~
図書館!その手があった~♪
晶晶
^_^
http://blog.sina.com.cn/jjbpq
Oh, yes.
When I see this program, it has been added Chinese charactors to help us understand.
Xiah's jokes make me happy.
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
今頃、なにわソウルの会場でしょうか?
暑いよね~ぴっこさん!
がんばって、ジュンスの歌声聞いてきてね

おやじギャグでクローズアップされたジュンス君!
トンペンの間でも、きっと人気急上昇のはず!
名前売れるまでは、ギャグでもなんでもいいからTVに出して欲しいと思います。
そのうち、トンくん達の実力がわかるから!
Kさんも、トークが面白くてHEY×3よく出てましたよね?
次のシングルのオリコンチャート、楽しみですよ
HEY×3効果もきっとあると思います
ぱんだいるか
Dear 晶晶^^
Did you understand the humour of this program?

MC DOWNTOWN is a famous gagman in Japan.
I looked they are happy .
ぱんだいるか
めいみさんへ
こんにちは~!
座りトークおもしろかったです~!
ジェジュンとジュンス、いっぱい映してくれてありがとう~って感じです!

ジェジュンって…
かなりイベント的なキスに憧れてません?
ロンバケの屋上花火キスも、印象的だと言ってましたね~
ま、わたしもロンバケ大好きですからジェジュンのことどうのこうの言えませんけどね

ジェジュンペンさんは、山口智子を自分に、キムタクをジェジュンに置き換えて、妄想を楽しんでくださいね
ぱんだいるか
Rioさんへ
シアちゃんのお友達、買いに言ったら売り切れでした~(泣)
図書館で見つけたので、借りました。
…借りてまで読む本か?と思ったりもしますけど(笑)
探してみると、子ども向けのおやじギャグ本、他にもあるんですね~知らなかった!
HEY×3、たくさんの人が見てくれたようですね。
東方神起を「トーホーシンキ」って周りの人も読んでくれるようになりました。
やっぱりテレビの力はすごいですね~!

昨日テレビ見てたら、SS501のメンバー1人がバラエティ番組に出てたんでびっくりしました。
さすが、フジテレビがバックについてるから上手に売るな~と感心。。。
SSも日本語かなり上手くなってますね。
トンより顔が売れるのはやいかもしれませんね
ぱんだいるか
おとちゃんへ
お返事遅くなりました!
ジュンスの友達ゾロリの本、図書館で発見しましたので借りました(笑)
ひょっとしたら、ファンからのプレゼントだったかも?
いや、自分で買ったって言ってたっけ?
ジュンスがゾロリ、って想像するだけでも可愛いです
チャンミンだったら、こっちが引くわ~

SMTOWNのケース、凍らしちゃったんですか(笑)
あれ、韓国で買った人が空港でひっかかったと言ってました!
韓国CDパッケージ凝ってますよね~!
ぴっこ
おはようございます~
最近トンペンになったチングに、昨日会ったら やっぱり「HEY!×3」の話になって 彼女が昨日でた講習会で(もちろん知らない人ばっかりの) ジュンスが1人うけてたオヤジギャグの話になり 大半の人が見られてたらしく「あの子は なぜ自分で言って あんなにうけてるの?と・・・めっちゃ笑ってたやん~」
そして 職場でも 100%の視聴率だったらしい。
私も 検索してたら 『ジュンスの友達うりきれ』ってタイトル見つけてしまい…。
何だか 歌の感想より ジュンスのオヤジギャグで クローズアップされてて…(寂しい)
ジュンスは カリスマなんだけど…
全国放送ってすごいけど 歌をもっと聴いてほしいな。
晶晶
^_^
http://blog.sina.com.cn/jjbpq
I have seen this program.
The color of their clothes seems so fresh.
And the program is very humorous...^_^
めいみ
HEY×3
待ちに待った、座りトーク♪ そして歌もありで 
楽しかったです~ 正座して 擦り寄って見ました^^;

そして ジュンスは よく笑ってましたね~
画面の前で 一緒になって 笑っちゃいましたよ~

で、ウリジェ、ジェジュ~ン!!
君は そんなこと思ってたのね~~
妄想 妄想・・・
いやいや、そうでなくて アンデ~ 
Rio
ネコの手?
反応して・・またきちゃいました~えへっ!

ネコの手ね~しらんかったな~モウ1度録画をみなおして~あ~してる~してる~かわい~♪シアネコだ~

シアタンのお友達!もう買った方いましたよ!早っ!
ぱんだいるかさんも買っちゃいますよね~?
私も・・・さがしてみようかな~

息子の野球部の先輩が練習試合の最中 ベンチの中で
「ひらめがひらめいた・・」と・・1人でうけて笑っていたそうです。まさしくシアタン状態!
息子はニヤリ!
なんかその話を聞いて・・みててくれたのか~と嬉しくなりました~。
これで・・すこしずつ・・男子高校生にも浸透していけばいいな~って思いましたよ。
おとちゃん
可愛いよね~
ジュンス君のネタ本 小学生低学年受けの ゾロリのだったから あっやっぱりこれだったね~ とニンマリ

あの番組でのいじられ楽しかった~ 浜ちゃんのカップルネタ 思わずキャ~
ジェジュンの話しにまっちゃんが 日本語通じるけど 話しが通じないねとばっさり斬ったし
その時のみんなのにこやか顔
ジュンス君のギャグ言って真っ赤になって受けてるのをみて、すかさずユノがすみませんって出てさ!
楽しい番組だったよ

翌日の生ラジオではテリー伊藤に聡明だねと言われるほど、トークが上手でした
食べ物ネタでなく日本に来てびっくりしたBEST3とか
ファンの応援が力になる!ってみんなが言ってたから嬉しい
曲はサマドリとSong for you 流れて トーク入れて約30分ぐらい
ウィークリ~の結果は悔しいけどみんなの愛があるから良しとしましょう!

SMタウンのCDが入ってた水のケースが無いっ て娘に言ったら冷やしたよ と
みたら冷凍庫でカチカチになってましたそしてとけたら穴が開き、液が流れ出しちゃったの

娘は付録の冷却シートだと思い込み 気を利かしたつもりなので、怒れません
全く何をしでかすかわからんっ!
下らない事コメしてスミマセン
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る