痴漢防止の為に鉄道会社が作ったものである
女性限定の車両
1車両、それも最後尾とかに設置されているものらしいが
効果は絶大らしい
関東では埼京線が作られている
全国で今現在女性専用車両を設けている鉄道会社は15社
そのうちJR西日本で設置している近畿地方では9社
しかし、近畿ではそれ以上の拡大は予定していないというのだ
女性客からはもっと増やして欲しいと心から思っているに違いないのに、だ
ニュースでの記事では、その背景にあるものは
ラッシュ時に女性限定車両がガラ空きだと苦情が相次いでいるとの事
そして鉄道会社は、ラッシュ時の限定車両を除外したのだという
一番して欲しい時間帯にその車両がない、というのは
女性にとっては、限定車両の意味がないように思える
苦情を多く言ってきている男が多いというが
その男達は自分の嫉妬(がら空きに対して)だけで文句を言っているのではないか
除外する鉄道会社も会社ではある
最近、大学生による痴漢行為が多発しているが
ラッシュ時に痴漢の被害に遭っている女性が一番多い
混んでいると思われる鉄道会社には、専用を設けて欲しい物である
女性限定の車両
1車両、それも最後尾とかに設置されているものらしいが
効果は絶大らしい
関東では埼京線が作られている
全国で今現在女性専用車両を設けている鉄道会社は15社
そのうちJR西日本で設置している近畿地方では9社
しかし、近畿ではそれ以上の拡大は予定していないというのだ
女性客からはもっと増やして欲しいと心から思っているに違いないのに、だ
ニュースでの記事では、その背景にあるものは
ラッシュ時に女性限定車両がガラ空きだと苦情が相次いでいるとの事
そして鉄道会社は、ラッシュ時の限定車両を除外したのだという
一番して欲しい時間帯にその車両がない、というのは
女性にとっては、限定車両の意味がないように思える
苦情を多く言ってきている男が多いというが
その男達は自分の嫉妬(がら空きに対して)だけで文句を言っているのではないか
除外する鉄道会社も会社ではある
最近、大学生による痴漢行為が多発しているが
ラッシュ時に痴漢の被害に遭っている女性が一番多い
混んでいると思われる鉄道会社には、専用を設けて欲しい物である
