日記

まったりゆっくり

移り行く時代

2020-02-27 | 日常
一度再出発するために記事を下書きにしていたのですが、今はもう無くなっているお店もあるだろうし景色も変わっているかもしれない。
記事自体が10年以上前のものばかりなのはどうなんだろう?
迷いがあり非公開にしていたのですが、
懐かしい気持ちになったり今は無き店や景色を記録として残しておくのもありかな、と思いまして公開することにしました。

ほぼ毎日書き綴った日記ブログは1700記事を超え
かつて交流があったブクマの方々も元気で活動しているのか‥・。
更新を途絶えて違う場に異動したのはばんだですし、やるやる詐欺になりかねないので(毎日更新する的な)
まったりペースになると思います。

ブログ打ちながら食パン食べて既にやる気がない
キーワードもSEO対策も一切せず、好き勝手書き殴るブログです。
どうぞよしなに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿