ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

1月のマンドリン演奏

2024年01月27日 22時07分51秒 | マンドリン
1月のマンドリン演奏2回、無事終了しました
冬のイベント出演というのは、インフルエンザ・コロナなどに気をつけて体調を万全にしないといけないので大変です。なんたって、人数が少ないので・・・
 
 
今日は、「新春 滝西音楽祭」
 
 


私たちマンドリンクラブは、コーラス・ハーモニカの方々と合同演奏で5曲
たくさんのお客様に歌っていただきました。
 
 
 
先日は、久しぶりの歌の伴奏ではなく聴いていただく演奏
何年も前の定期演奏会以来の舞台上での演奏でした。
5曲演奏しました。
たぶん、これから先、舞台上でたくさんのお客様を前に演奏する機会はないと思い、精一杯弾きました。
こちらでは、豪華なお弁当を用意してくださり、「まといもなか」のお土産までいただきました。
 
 
 
 
次は、2月の「ささえあいフェスタ」です。
こちらは、何年かぶりの参加で楽しみです。
北区の社協さんの楽しいイベントです。
 
他にも歌の伴奏依頼の話があるそうです
がんばらなくちゃ~
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオバンいるかな~見次公園 | トップ | 素敵な富士山 »
最新の画像もっと見る

マンドリン」カテゴリの最新記事