ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

近所の神社へ初詣

2022年01月02日 17時15分25秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

初詣はいつも近所の神社に行きます。

今日の午後行きましたが、これくらい並んでいました。

          

 

 

年末30日からウォーキングは休んでいたので、初詣の帰りに近くの公園へ寄り道

公園内2周して、今年はどんな1年になるかしら・・・なんて考えながらベンチで缶コーヒーを飲みました。

       

 

独身の頃働いていた時の職場の先輩からの年賀状に「今年はpanchiさんの運勢いいですよ」って書かれていて何だかうれしくて・・・お姉さん的な先輩でよくしていただきました。

わたくしの場合、年賀状は中・高校時代の同級生とのやりとりもありますが、職場の先輩など年上の方とのやりとりも多いです。そのせいか、今年いただいた年賀状の中に2名、年始の挨拶を最後にしたいという方がいらっしゃいました。寂しいです。

 

panchi家恒例の板橋七福神巡りは、いつ行こうかしら

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年になりました | トップ | 年賀状が戻ってきた・・・ »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事