ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

シュトレンを買ってみた

2021年12月08日 21時43分34秒 | 食べ物

このシュトレンは、スイーツワンダーランドアラキさんのシュトレンです。

クリスマスケーキの予約に行った時に買ってみました。

分かりにくいですが、ハート形です。

で、早速食べてしまいました。

イチジクとレーズンが入っていて、イチジクのつぶつぶの食感が気に入りました。

おいしかったのでまた食べたいけど、お高いですね

クリスマスシーズンに食べる物なので、また来年のお楽しみ~

 

実はシュトレンは、食べた記憶がないわたくし

だって、お高いんですもの。

それがひょんなことから、スーパーの焼き立てパン屋さんで見かけて・・・なぜか買ってしまったのです。

お高いから手を出したことがないのにね

そのシュトレンは、ドライフルーツがたくさん入っていておいしかったんです(でも眠くなった

だから、スイーツワンダーランドアラキさんでシュトレンを見て買ってしまいました。

お店によって、中に入ってるものが違うんですね。

どっちも好きだけど、アラキさんの方がシンプルで上品でいいかな

やっぱり、もう1回食べたいな~

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限だ~とうふ麺 | トップ | コットン畑の当番日~赤塚公園 »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事