ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

我が家の策士

2008年03月24日 01時00分20秒 | 独り言
策士と言えば・・・家にもいます。
それは、主人。

今回の急な引越しも、今までのいくつかの出来事も、いろいろと思い当たる事があります。上手く言いくるめられ、主人の手の平で踊らせられていただけの私かも。

結婚直前にもそう思える出来事がありました。
他にも・・・。

いかにも私の希望、願望を叶えて(優先して)くれてるような言い方をしますが、その裏には、綿密な計画ができあがっているのです。

今回の驚くほど急な引越し・・・私は、卒業・入学と慌しいのに、こんなに急ぐ事ないのにと思っていました。
本当の理由は、どうも早期退職を企てているもよう。私には、はじめ転勤か出向と言っておきながら・・・。早期退職といっても次の仕事は確保しての話ですが、私が文句を言う(反対する)とわかってたんでしょうね。

無茶する人ではないとは分かっていますが、ちょっとなんだかな~・・・。



最新の画像もっと見る