ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

マンドリンクラブ練習

2014年05月24日 21時27分27秒 | マンドリン
今日はマンドリンクラブの練習日でした。
定演まで3週間で、練習は今日を入れてあと4回になりました。

私は、定演に出ないかも・・・前のブログで8割方出ないと書きましたが、今日は体調が良かったので練習に参加しました。
定演に出ないことをまだ言ってません。
クラブのみんなが気遣ってくださるので、言いだせません。
今日のように体調がいいと、やはり出たい・・・またまた、すごく迷っています。
6月初旬の入院治療後の副作用の出かたで、最終決定しようと思います。

出ない~出たい~出ない~出たい~を行ったり来たり・・・こんな自分の優柔不断さが嫌です。


さて、練習ですが・・・・・・。
定演間近というのに、毎度の楽譜の訂正アリ。
新しいトップの若い子と先生が険悪な雰囲気になる場面アリ。
なんだか、定演上手くいくのだろうかと不安です。
はっきり言って、いい加減にしてほしいです。

前のトップの人が辞めたことは、本当にクラブの損失です。
今日、嫌なことがちらと耳に入りました。
定演後、二人辞めるらしい・・・ということ。
もしかしたら、辞める人は増える可能性もあるかも・・・で、今後クラブとして成り立つのかな。
定演も毎年はできなくなるかもしれません。
私は、年内は休部の予定です。
私の戻る場所はあるのかな・・・。
もし・・・もしも・・・クラブがなくなったら、私はこれから何に希望を持てばいいのだろう。


同じセカンドのトップの人(お母さん的存在)から素敵なケア帽子とお菓子をいただきました。
この方、私の母と同世代です。
ケア帽子、入院の時に被ろうと思います。
いつも優しくて励ましてくださって・・・前の入院の時もお守りをくださいました。
こんな私にも優しくしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭よ~しの確認は忘れずに | トップ | ご褒美にサブウェイ »
最新の画像もっと見る

マンドリン」カテゴリの最新記事