ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

モスバーガー「とびきり赤ワイン&ビネガー」と階段

2020年11月25日 20時38分46秒 | 食べ物

モスバーガー限定「とびきり赤ワイン&ビネガー」を食べてきました。

お店をのぞいたら混んでなかったので良かったです。

一口目ソースが辛く感じましたが、食べだしたら大丈夫でした

これは第一弾で12月下旬までで、第二弾は「とびきりスパイス&デミ」で1月5日から2月上旬までだそうです。

私はもしかしたら、第二弾のデミの方が好きかもしれません。

 

 

今日は肥満外来の通院日でした。

通院は地下鉄に乗ります。

だから予定では通院帰りに旧古河庭園にバラと紅葉の写真を撮りに行くつもりでした

が、まさかの雨・・・

小雨ですが止むことなく、旧古河庭園行きは諦めたのでした。

コロナ禍の中、あらためて地下鉄と山手線に乗って行くのはちょっとね・・・

旧古河庭園のサイトを見てため息が・・・行きたかったのに残念です。

 

そして、今日はマンションの共用部分の停電の日で、10時から16時までエレベーター停止でした

エントランスや廊下の照明もつきません。

本当ならエレベーターが動かないのでどこへも出かけません。

だって、うちは8階なんですもの。

が、今日の通院は停電のお知らせが来る前に決まっていたので行くしかない

8階から1階に階段を使って下りる・・・これは上りより辛いわたくし

なぜか目が回りそうになるんですよ

今日もですが、何とか1階にたどり着きました。

停電が終わるのが16時、エレベーターが動くまでどこかで時間をつぶしたかったですが仕方なく帰宅。

息も絶え絶えにやっと8階までたどり着きました

コロナの心配がなければ図書館で時間をつぶすこともできたのにね。

おまけに内廊下なので通路も真っ暗で、鍵穴さえ見えない

体重減量してて良かったけど、それでもしんどかったです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日浮間公園の鳥たち | トップ | 松の雪吊り~赤塚公園 »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事