ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ミステリーウォーク2018参加できませんでした

2018年05月30日 21時17分22秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
名探偵★浅見光彦の住む街「浪漫探訪~家族の記憶~」篇 ミステリーウォーク2018
平成30年5月11日(金)~27日(日)






残念ながら、参加できませんでした。
手帖の文中に○○○など文字が抜けているところがあります。
駒込・西ヶ原周辺を歩いて、マップを参考にヒントを探します。
答えを応募し、正解者の中から抽選でプレゼントがもらえるそうです。


旧古河庭園の行きに駒込駅でミステリー手帖をもらってきました。
うちに帰ってから、ストーリーを読みました。
ここはこの前行ったな~とか、通ったけど気がつかなかったな~とか・・・。
そういえば、駒込駅の所に桜色のポストがあったな~

涼しい季節になったら、歩いてみようかしら


来年こそは、参加するぞ~




人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け中 | トップ | 桃の缶詰の夢 »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事