ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

久々、夜ウォーキング

2018年09月28日 22時13分15秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
久々、夜ウォーキングに行きました
涼しくて長袖でもいいかなと思いましたが、結局汗が・・・
今まで通りの半袖・7分丈パンツの服装でOKでした
目標の所まで超スロージョグし、あとは歩いて超スロージョグしての繰り返し。
さぼりすぎで、来月のタートルマラソンの5キロランどうなることやら
楽しめたらいいやって感じかな


何日か前まで匂わなかったキンモクセイですが、いたるところでいい匂い
秋ですね~
暗いので、木がわかりずらいですが・・・
昼間、歩かなくっちゃね



人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず~ヒマワリ | トップ | どれだけぶり?マンドリンの... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事