ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

チロル2種

2012年04月16日 01時42分41秒 | チロルチョコ部
チロルチョコ<エスプレッソ>
コーヒーチョコにエスプレッソソースとクラッシュコーヒーが入っています

チロルチョコ<宇治抹茶>
抹茶チョコが濃厚でおいしいです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの太巻き | トップ | 鳥が・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 08:25:03
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ******´_ゝ`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ******´_ゝ`
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 18:33:03
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
返信する
Unknown (panchi)
2012-04-27 19:22:50
コメントありがとうございます。

このブログはあまり更新していないので・・・。
ごめんなさい、リンクはしないようにしています。
返信する

チロルチョコ部」カテゴリの最新記事