ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今日はドラッグストアー巡りウォーク

2020年04月30日 20時58分31秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日はいつもと違う公園~ドラッグストアー巡りです

除菌関係の物がないか5件ドラッグストアーに寄りましたが、全然ありませんでした

あればラッキー程度の気持ちでしたが、収穫がないというのはやはりとっても疲れるものですね

 

今日の公園は城北公園です

テニスコートも体育館も静まり返っていました。

ベンチで休憩しようと思いましたが、お日様ガンガンのベンチしか空いてない・・・

ウロウロしていたら、おじさまたちの会話が聞こえてきて「今日は人が少ないね」って・・・これで少ないのか

 

  

 

途中の歩道のツツジが満開で最高。

どの花も「コロナなんかに負けない私たちを見て見て」って言ってるみたい

毎年こんなにきれいだったかしら

 

 

マンション内のブルー花壇(勝手に命名)

 

 

4月も終わりですね。

明日から5月ですが、緊急事態宣言延長みたいですね・・・。

 


最新の画像もっと見る