ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

赤塚公園5月31日と片付け

2020年06月02日 18時03分27秒 | 都立赤塚公園

赤塚公園5月31日です。

アップが遅れました

途中、雨がポツポツ・・・引き返そうかと思いましたが折りたたみ傘を持っていたので行きました

ギターの人たち、いらっしゃらないかな~と見ましたがいらっしゃいませんでした。

お天気が悪いから仕方ないですね。

 

さて、ウェルカムガーデンは夏花壇に。

 

綿毛、まだありました。

  

 

キョウチクトウ

 

これからは、暑くなるので昼間の赤塚公園行きは無理かな・・・。

公園内は木々が日差しを遮っていていいのですが、家から公園の往復が辛いです。

まだ1年間通ってないので、これからどんな花が咲くのか気になりますが・・・。

 

6月になりましたね。

昨日20時の花火ですが、予想していた所からは上がらなかったです

 

都内で一人暮らししている息子が泊りに来るかもということで、息子の部屋の片づけをしていました。

出て行ってからは息子の部屋はある程度片づけましたが、またまた物置状態になっていましたから・・・

本はたくさん置いたままなのでゆっくり本が読めるように、気持ちよく過ごせるように。

出て行ってから、うちに泊まるのは初めてです。

息子、何が好きだったかな・・・なんだっけ

 

 


最新の画像もっと見る