ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ホークスのゆるファンやめました

2024年04月12日 21時04分38秒 | 雑記
ホークスのゆるファンだったわたくしですが、応援はやめました。
テレビで応援しながらホークスの応援歌を歌っていましたが、もう歌うこともないでしょう。
ソフトバンクホ~クス~」のとこを「ダイエ~ホークス~~~」と歌ってしまうわたくしでした。
 
ゆるゆるだけど、息子が小学生の頃はファンクラブに入っていました。
応援グッズなどが、まだあります。
 
 

暑中見舞いはがきです。



なぜ止めたか・・・。
それは、Yが来たからです。
何も知らない頃はYが来ることは大歓迎でしたが、知ったら歓迎できなくなりました。
家族も大事にして好印象だったので、その反動が大きすぎました。
球団にも不信感・・・。
 
和田も晃君もイマミーも甲斐拓も好きなんで・・・残念。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都営まるごときっぷでプチ散歩 | トップ | 近場でウォーキング~見次公園 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事