ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

8日の満月と蕁麻疹

2022年12月10日 23時23分20秒 | 雑記

8日の満月と火星(だと思う)です。時間は17時頃です。

 

 

8日夜、首のあたりが痒くなり、それがどんどん広がり・・・蕁麻疹?

耳と首から下、足の裏まで、ほぼ蕁麻疹で夜は痒くてほとんど眠れませんでした。

翌日、皮膚科に行き薬を処方してもらいましたが、だる眠・・・

中程度の飲み薬ですが、1週間は飲むように言われています。

薬のおかげで痒みはひきましたが、眠いです

蕁麻疹がでた原因に心当たりがなく、食べ物は同じ物を食べている主人は何ともないですし・・・。

先生からもいろいろ原因となりそうな物(こと)を聞かれましたが、特定には至らず・・・

主人からはストレスじゃないの?と言われました。

ここのところいろいろあったので、心当たりはあるのですが・・・

元々、アレルギーがあるので食べた物が合わなかったんでしょうね。

 

今日はマンドリンクラブの練習日だったのに、体がだるくてずっと寝ていて行けませんでした。

21日は歌の伴奏で、今日が最終練習日だったのに・・・

自主練習、がんばろう~

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニリンソウを守る会の手入れ... | トップ | クリスマスツリーはどこいった? »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事