ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今日はとげぬき地蔵に寄り道

2020年12月23日 17時43分18秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日は肥満外来の通院日でした。

地下鉄で通院なのでコロナが怖いですが、今日のお昼前後の地下鉄は空いていてホッとしました。

で、今日はお天気もいいしあったかいから、初めて水道橋から巣鴨までウォーキング

以前、チャレンジしましたが白山まででギブアップ

今日も白山あたりでしんどい・・・でも自分がんばれ~

 

巣鴨の高岩寺(とげぬき地蔵)に到着~

お正月の準備中でした

テレビで観る人の多さだったら寄らずに帰るつもりでしたが、あまり人もいなかったのでお線香を買って煙を浴びました。

どこにでしょう・・・やはり胸(乳がん)、そして右腕(リンパ浮腫)です。

洗い観音

巣鴨地蔵通り商店街もお正月準備中

 

有名なのかな、大福などのお店は行列ができていました

下の写真は行列の写真じゃないです。

ここに来たのは・・・いつ以来かな・・・東京に来たばかりの頃だっけ

16年前くらいだったかな

 

お昼ご飯を食べてなかったのでヘロヘロ・・・

巣鴨からは地下鉄で帰り、久々マックを買って帰り14時過ぎにお昼にありつけました。

 

今日は11,815歩でがんばりました

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の見次公園で出会ったの... | トップ | 朝の赤塚公園 »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事