ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

また、フンに憤慨

2017年12月06日 17時06分11秒 | 独り言
つい先日の話です。

主人が、自分の着ていた服を自分で洗濯していました。
自分でと言っても、洗濯したのは洗濯機ですが

久々に憤慨しています。
「鳥にフン落とされた~」って。

「滅多にないことやけん、運がついたと思ったら」と言ってあげました。
他人事だから・・・アハハ・・・


そういえば、鳥のフンがすごいマンションの駐車場ですが、いまだに空いたままです
鳥のフンがそれほど、すごいということです。



人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろバーコード~じゃがりこ | トップ | マンドリン練習中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-12-06 18:30:11
糞公害ですね。

でも、
鳥は鳥で
一生懸命に生きている。

共存共栄を
図る、最良の手段はありませんかねぇ。

返信する
フクロウ (hiyori)
2017-12-06 20:06:50
panchiさんこんばんわ。
昨日はリンパ浮腫のセミナーでお会いできて嬉しかったです。
夜のお出かけでお疲れになりませんでしたか?

鳩の糞害困りますね。
小田急線海老名駅には鳩対策で
フクロウの置物が天井近くに置かれていて話題になってるみたいですよ。
返信する
tempo1078様 (panchi)
2017-12-07 00:06:42
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

都内(23区)でありながら、緑が多く野鳥が来るなんて、贅沢ですよね。
私は小鳥が好きなのでいいのですが・・・。
駐車場用には屋根をつけるしかないかなと思います。
返信する
hiyori様 (panchi)
2017-12-07 00:11:56
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

私もお会いできてうれしかったです。
いろいろ、お聞きしたいことがありすぎて時間が足りませんでした。
帰りは、ラッシュに慣れてないのでちょっと疲れました。

駐車場は、鳩じゃなくてたぶんヒヨドリだと思います。冬がすごいんで・・・。
鳩には、フクロウですか。
ここは、カラスも結構います。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事