ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

調査も復帰

2010年10月18日 19時43分38秒 | 独り言
昨年の春から始めた覆面調査ですが、一応復帰しました。
あまり、覆面調査の事は書けないけど・・・。

実は、続けるか迷っていました。パソコンの調子もいまいちという事もあったし、調査の仕事って気軽にできる事ではなくて大変だと前々から感じていました。責任を持ってやらなきゃいけないから。
だから、こちらからは積極的に連絡は取りませんでした。

先日、急遽ということで依頼があり、今日は仕事が休みだったので調査の仕事に行ってきました。約4ヶ月ぶりかな・・・。
いつものコンビニです。

手術して約3ヶ月で、仕事にマンドリンに卓球に調査と復帰。
これで、手術前のいつもの生活に戻りました。


ちなみに調査の報酬(商品購入代含む)は・・・。
2009年4~12月は12件で31200円
2010年1~6月は18件で35040円
です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | パラソルチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2010-10-19 00:39:18
術後つらそうでしたが、驚異の回復力ですね~
これまでのPanchiさん復活
これからもお身体を大事にしながら、お過ごし下さいね~
返信する
みどり様 (panchi)
2010-10-20 18:58:40
ありがとうございます。
日によっては、まだ体調不良の時もありますが、好きなことをする時は不思議と忘れてしまうんですね。
先日、病院の日でしたが、先生に「卓球の試合に出ました」と言ったらびっくりしてました。卓球でもなんでもOK!と言ったのは先生なんだけど・・・。(笑)
返信する

独り言」カテゴリの最新記事