ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

100均の自転車後カゴカバーを・・・

2021年04月03日 23時55分38秒 | 独り言

モニタリング活動の時はリュックを背負って行ってます。

まだ未経験ですが、途中で雨に降られた時はみなさんどうするんだろうって・・・。

折り畳み傘は持って行くけど、リュックが濡れるのが嫌だなって思っていました。

リュックカバーを買えばいいけど、100均にないかなと調べたらあるみたい。

そして、自転車後カゴカバーでも代用できるらしいと・・・

 

今日、100均のお店に行ってきましたが、リュックカバーはなかったです。

で、自転車後カゴカバーを購入。

リュックにかぶせてみましたが、使えそうですよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城北公園の桜とおまけの写真 | トップ | 今日は調剤薬局で1時間待ち »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事