ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

トート買ったけど

2009年04月22日 23時59分56秒 | 独り言
これは、先週のマンドリンの講座の帰りに買ったトートバッグ。

今、使っているバッグは、マンドリンの二重奏の本を入れて行くには重くて大きすぎるので、軽くて肩に掛けれるバッグがほしかったところでした。
ちょうど、目に付いたのがこのトート。柄と軽さが気に入ったし、時間もなかったので細かい所まで見ずに、即購入。

自分では久しぶりにイメージぴったりの買物ができ大満足。

さて帰宅して、良く見ると・・・。

んんっ?簡易保冷バッグ・・・・・ですって・・・。

ちゃんと、タグに書いてあります。


あ~~~~~失敗。

軽くて、雨の日も大丈夫だし・・・せっかくだから、レッスンバッグとして使おうかな。

それにしてもお買物バッグにしては、お値段がいいんだけど・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも・・・吐き出させて... | トップ | DVD「はじめようマンドリン」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-04-23 06:56:51
panchiさまお疲れ様です。保冷つきのバックでしたか(笑)、かわいい柄だからぱっと見わからないですね。いろいろ使えそうです。
返信する
anco様 (panchi)
2009-04-24 03:07:20
ancoさま、こんばんは!
ポップな柄が気に入りました。
サイドにファスナー付きポケットがあるんですよ。
返信する
かわいいです (みどり)
2009-04-24 22:03:23
保冷バッグとは驚きですが、可愛いバッグですね~
雨にも丈夫だと思いますね…
返信する
みどり様 (panchi)
2009-04-26 01:08:44
中を見たら、完璧保冷バッグでした。(汗)
雨の日は活躍できそうです。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事