ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

元気の元は

2008年02月26日 03時25分37秒 | 独り言
2週間前の2月11日の話・・・結婚記念日でした。
でも、うちではあまり特別な事はしていません。

今年は特に受験の結果を引きずってしまったので、何もする気にもなれませんでした。
が、息子は前向きなのに私がいつまでも引きずったままではいけないと思い、気分転換にまずは伸びていた髪をカットしに行きました。
その勢いでデパートへ行ってバレンタインチョコを買って・・・せっかくの結婚記念日だからと思い、おいしそうなプチケーキを買いました。
外食の予定もないので、ついでに少しリッチなお惣菜も奮発。

食べ物に弱いpanchiは、贅沢なチョコとおいしいプチケーキで元気を取り戻しました。
デパ地下バンザイ!!

これだから、体重が増えるばかりなのよね・・・。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事